スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
表情美人になる方法
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

あなたは、一見普通そうに見える女性でも、
話したり笑ったりするととってもかわいらしくて
魅力的になる女性にお会いしたことはありませんか?

逆に、見た目がとても美人なのに話したり笑ったりすると
とても違和感があったり、下品に見えたり・・・
そんな女性もいるかもしれません。

今日は、その両者の違いについて説明したいと思います。

以前、モテる女になるためには、
”静止画ではなく、動画で勝負!”というお話をしました。

その”動画”という部分には、雰囲気もそうですが、
”表情”がとても大切になってきます。

そこで、表情美人になるコツをお話していきます。
表情が豊かで美しい女性を見るとこちらまで
心が和んだり、癒されたりしますよね。

でも、その表情が不自然だったり、作りものの笑顔で
あると周囲は一編に引くことになるでしょう。

ここで一番大切なキーポイントは”素直になること”です。

つまり、心から思っている表情を素直に表現すること!

これが第一に重要なことです。

素直でない表現は、見る人が見ればすぐに見破られてしまいます。

メッキは剥がれ落ちるということですね!

ですから、笑うときでも心の底から素直に楽しく”笑う”
ことができると屈託のない美しい笑顔を出すことができるんです。

次に大切なのは、肯定的な言葉で表現するということですね。

人は否定的な表現より、肯定的な表現に関心を向けます。

そして、人の心を心地よいものにさせていきます。

誰だって”バカ”とか言われるより、”ありがとう”と
言われた方が気持ちよいですものね。

ですから、”肯定的な言葉で表現”をする、
ということも重要なキーポイントになりますね。

さらに、大切なのは素直にその場を楽しむことです。

魅力的な女性は、時間を大切にできる女性です。

時間を大切に使うことができれば、
常に今いる時間を楽しむことができるのです。

ですから、現在過ごしている時間を素直に見つめ
それを楽しんで生きるということが大切になってくるのですね!

そして、その素直な気持ちの楽しさは自然と表情に表れ
あなたをより美しくしていくでしょう。

どんな男性でも表面上の見た目だけ美しくても、
表情が美しくないと次第に冷めていってしまうものです。

外見の美しさももちろん大切ですが、
それ以上に表情を美しくしていく・・・

これがもっとモテる女になる秘訣です。

素直になること、肯定的な表現をすること、
今このときを楽しむこと、この三点をしっかり
頭に入れて表情美人を目指しましょう(^^)

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2006/06/24 21:00】 | モテる女の法則 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<お客様と何を話したらいいの?(1) | ホーム | 鉄は熱いうちに打て>>
コメント
先日、行きつけのイタ飯屋で馴染みのウェイトレスに言われたことですが。
「マイケルさんのお連れ様は皆さん同じタイプですね」
「えぇ?どんなタイプ?」
「皆さん、私たちスタッフに対しても笑顔で接してくれます。美人だけどツンと済ましたところがなく、素敵な方ばかりです。」
と。
なにも色んな女性とデートしている、なんて自慢しているわけではありません(汗&笑)
これって、自分が褒められるより嬉しかったです。
やはり、女性は笑顔が命ですね。
ちょっと今回の話とずれてしまったかも・・・
【2006/06/26 01:51】 URL | マイケル石田 #-[ 編集]
相互リンクの件、了解いたしました。
これからもよろしくお願いします!
ちょくちょく遊びに来ます。
【2006/06/27 00:26】 URL | こたろう #-[ 編集]
>マイケル石田さん

コメントありがとうございます(^^)

それは素敵なことですね☆
きっとマイケルさんにもそういった女性を
惹きつける魅力があるのでしょうね。

本当のいい女とは、そういった”表情”という部分でも
間接的に男性を立てることができる女性だと私は思っています。

自分だけの”いい女”ではなく、誰から見ても
”いい女”であるということが本質的に
モテる女ということですね(^^)
【2006/06/27 22:14】 URL | #gZ7cPoAA[ 編集]
>こたろうさん

コメントありがとうございます。
また、早速相互リンクをしていただき感謝です☆
先ほど確認いたしました。

ぜひまたいらしてくださいね(^^)
【2006/06/27 22:15】 URL | #gZ7cPoAA[ 編集]
こんにちは。先日はコメントのお返事いただいて、ありがとうございました☆
パソコンが使用できなかったので、遅くなってしまってすいません。
URLも教えていただいたことですし、これからもお勉強させていただきたいと思います!
そして、いつかは桜さんのような素敵な女性になりたいなって思います^^
【2006/06/30 12:18】 URL | 華織 #.RAXqMQA[ 編集]
>華織さんへ

いえいえ、こちらこそコメントをいただき
ありがとうございます(^-^)

積極的に見ていただけてとても嬉しいです。
近々マナーについてのサイトも公開するので
ご覧になってくださいね☆

素敵な女性なんて言っていただけて嬉しいです。
私自身もまだまだ・・・という感じですが、
一緒にがんばっていきましょうね(^^)
【2006/07/02 23:41】 URL | #gZ7cPoAA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/94-58d0758c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

