スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鉄は熱いうちに打て
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

”お気に入りの男性との距離をもっと縮めたい!!”

そんな風に思っている方に今日は
アドバイスしようと思います(^^)

合コンに行ったり、男性を紹介してもらったとき、
番号やアドレス交換をしますよね?!

連絡先の交換はほんのきっかけにすぎません。

交換した後、どのタイミングで連絡を取るかで
今後のあなたのその男性の距離を決まってきます。

つまり、連絡先を交換して連絡を取ってからが
本当の勝負になってくる、ということですね!
お食事をしたり、カラオケに行ったり、
飲んだり盛り上がったりしているときはいいのですが、
「バイバイ」した瞬間から男性の気持ちは徐々に冷めていきます。

そこで、その盛り上がった熱をいかに継続させるか、
そしてもっと気持ちを盛り上げていくかが
キーポイントになってくるわけなのです。

そのためにとる行動は実に簡単です。

それは・・・・


相手の男性に”電話かメール”をするだけです。

ここで、タイミングが重要になります。

必ず、会った当日の夜(できれば寝る前)に
電話かメールをするようにしましょう!!

もし時間が遅くなってしまった場合は、
翌日の昼までに連絡をすることをおすすめします。

”鉄は熱いうちに打て”といいますが、
これはの男性の気持ちにも当てはまります。

気持ち(鉄)が熱くなっているうちに、
あなたのところに気持ちが傾いているうちに
彼の気持ちをこっちに向かせてしまおうということです。

そこで、今日一緒に過ごした時間の感想(ポジティブな)
と一言、二言話をするといいでしょう。

電話を切り際に「また遊ぼうね♪」と言うと効果的です。

なぜ「バイバイ」してから早い方がいいかといいますと、
”今日のあなたとの時間はとっても楽しかった!
これからもあなたとよい関係を続けていきたいの”
というアプローチになり、彼の気持ちが傾きやすくなるからです。

そして、その後もスムーズに連絡を取りやすくなる
というメリットもあります。

最近は、メールが流行っているかもしれませんが、
よりよいコミュニケーションを取る意味では
やはり”電話”の方がよいでしょう。

寝る前の電話一本、これが勝負の明暗を分けることだってあるのです。

早めの連絡で彼の心をつかんでしまいましょう☆

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2006/06/22 23:16】 | モテる女の法則 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<表情美人になる方法 | ホーム | 『モテる女の法則』モバイル版>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/93-2623221c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。