【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キケンな安全パイ
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

みなさまお待たせいたしました。
久々の記事の更新ですm(_ _)m

今日は、”キケンな安全パイ”という
タイトルでお話しようと思います。

”キケンな安全って何?!”
と思うでしょうが、これは男性のタイプのお話です。

男性の見分け方の一つとしての知識としてお話したいと思います。

お客様でもこの”キケンな安全パイ”のタイプは
とてもよい人柄をお持ちの方で、かつお客様と
しては固いタイプに分類されます。

では、詳しく説明していきますね!
まず、性格です。

性格は、女性に対してとても気遣いのできる男性で、
ジェントルマンかつ非常に優しい対応をしてくれます。

そして、こちらが嫌がるようなことは
絶対にしない・・・それが”安全”です。

ですから、口では口説き言葉を言ったり
妙に石田純一のような(?笑)接し方をしてきても
こちらにある程度のガードがある限り
”お持ち帰り”されるということもないと思ってよいでしょう。

つまり、とても”よい人”になります。

しかも、堅実なところがあるのでこのタイプの
お客様としては必ず現金かカードでお支払いをします。

売り掛け(ツケ)で飲むお客様もいますから、
その点ではお客様としても”安全”ということになりますね。

さて、気になるのが”キケン”というところだと思います。

ここでいうキケンというのは、
その優しさの背景には”あわよくば・・・”
という気持ちが隠されているということです。

いつも優しくジェントルマンでそれが素の性格
なのですが、心の片隅では”期待”も含んでいるのです。

本来、男性ですから、そういった気持ちを
持つのは普通なんですけれどね!

いつもは”安全パイ”でいるので、
なかなかその本性が見えないこともあるのが実際だと思います。

実は、”キケン”な部分を持っているけれど、
表面的にはとっても”安全な人”・・・
これが”キケンな安全パイ”の所以です(^^)

何をお伝えしたいかといいますと、100%の安全は
ないと思っていた方がいいということです。

そして、安心できるような”安全パイ”が現れたときは、
その内に潜む”キケン”も読み取って接することです。

もちろん、そういった男性はよい方もたくさんいますし、
タイプであればアプローチしてもいいかもしれません。

ここで私が言いたいのは、いい人だからといって100%安全だと
思い込んで接するのは禁物ということだけです。

また、このタイプの男性はお客様としてはかなり扱いやすく
よい常連さんになる確率が高いタイプです。

ホステスさんはこのタイプの男性を見抜くことが
できるようになると、売れっ子になる近道につながっていくでしょう☆

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2006/06/11 04:33】 | いい男の見分け方 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<将来ホステスになりたい | ホーム | 銀座で働くには(3)>>
コメント
こんにちは。
男ですが書き込んですみません。
ネットで偶然みつけて読みふけってしまいました。

先日、友達に連れて行ってもらい始めて銀座のクラブで飲みました。普段は新宿や六本木のキャバクラなどに行っていたのですが銀座は落ち着いて飲めるところなので切り替えようかと思っています。

キケンな安全パイ・・・ここに書かれていることは100%あてはまります。口説きたくてもNOと言われるのが怖くて出来ないだけの小心者ですが・・一つの店に長く通う方なので関係が崩れるのが怖いんですよね。安心してもらえるのは光栄なことですが、男として見てもらえていないかなと思うときもあり少々複雑です。

客側から見てもためになる内容が多いです。
こっちはただ飲んでいるだけですが、女性側はいろいろ苦労がありますね。

また覗かせてもらいます。

【2006/08/30 15:45】 URL | shu #SH54FQ9k[ 編集]
>shuさん

はじめまして。
コメントありがとうございます(^^)

男性からもコメントしていただけて嬉しく思います。

危険な安全パイに当てはまる方は、
一見とても安全そうに見えるのでやはり男性としての
魅力も必要なのではないかと思います(^^)

女性が、女性的魅力と人間的魅力が必要であるように、
男性にも男性的魅力と人間的魅力が必要です。

安全に見えて女性を安心させられるのは、
どちらかというと人間的魅力に当てはまるので
男性的な魅力も加わるとそういった心配も
なくなるのではないかな、と思います。

つまり、両方の魅力のバランスが重要になるのですね。

本当に”安全な安全パイ”になってしまわないよう、
その点だけ気をつけるとよいと思います(^^)

ぜひまた覗きにいらしてくださいね。
【2006/09/02 11:19】 URL | 「モテる女の法則」神崎桜 #gZ7cPoAA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/88-e4c997f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

