スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
六本木のNo.1[指名]
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

六本木のクラブには指名制があるので、
No.1には指名No.1売り上げNo.1がいます。

今日は、指名No.1についてお話しますね!

指名No.1は、芸能人並みに超かわいくてスタイル抜群
色気があるのに、明るくてとてもいい子で盛り上げ上手です。

年齢は、20代前半だったかな?!
(↑本当の実年齢はわかりませんが・笑)

No.1ともなると一日4時間の出勤時間で指名5~8本は取ります。
クラブでは、一人のお客様に1時間前後つくことが普通ですが、
もちろんこれだけの指名を取ると、お客様が
重なってしまうので全ての席に回るのに大変そうでした^^;

六本木のお店では指名料バックが1本2500円でしたので、
No.1になると指名料だけで月30万近くは稼ぐことになりますね。

No.1になると、お給料の日給保証も優遇されます。
お店の大事な稼ぎ頭を他店に引き抜かれたら大変ですからね・笑。

指名No.1ホステスが他のホステスとは違うところは

・周りを明るくさせる魅力がある
・美容に人一倍気を使っている
・日々、営業を怠らない
・度胸が据わっている
・楽しく仕事をするように心がけている


この5つだと思います。

でも、やっぱりプライドは高くてわがままですけどね・笑。
魅力的でしたが黒服泣かせ?のNo.1でした。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>

テーマ:★★夜のお仕事★★ - ジャンル:就職・お仕事

【2005/11/14 10:10】 | 売れっ子になるために | トラックバック(0) | コメント(4)
<<銀座のシステム | ホーム | 六本木のシステム>>
コメント
はじめまして。

最近昼間はOL夜はホステスをはじめました。

質問ですが、りんりんの働いているところでは、20分のペースで席をまわされるんです。それでその限られた時間で相手の興味をそそったり、
会話が弾むにはどうすればいいでしょうか?
それと度胸が据わっているってどういうことですか?
【2005/12/11 14:03】 URL | りんりん #-[ 編集]
りんりんさん、はじめまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。

20分ペースで席を回されるということは、
リンリンさんが働いているお店はキャバクラでしょうか?

クラブとキャバクラでは、お客様の席につく時間も違いますし、
話すべきことも変わってくると思います。

20分程度でアピールしなければならないとなると、まず、自分の名前を覚えてもらうことと、
相手を褒めて会話を盛り上げることと、次回の来客に
つなげるため連絡先を聞くことに徹するのがよいのではないかと思います。

度胸が据わっている、というのはおおまかに言えば、
どんなお客様でも相手をできる、という意味ですね。

例えば、指のないお客様がいらっしゃっても
ちゃんとお客様としてみることができて、楽しませるくらいの度胸がなくてはいけませんよね。

OL兼ホステスを両立するのは大変
だと思いますががんばってくださいね!
【2005/12/11 20:54】 URL | #gZ7cPoAA[ 編集]
ありがとうございます★

りんりんの働いている所はキャバクラですね。
でもホステスを本業、もしくはほとんど出勤しているホステスさん達はちょっとの時間で相手を褒めて持ち上げ、会話を弾ませるのが上手いと思いました。
りんりんは自分と合わないなぁって思ってしまうと、持ち上げるどころか褒めることも会話をあわせることもできなく(ただしないだけか・・・)なってしまうんです。
桜さんは、お客さんによってはむかついたり、嫌だと思うことがあると思いますが、その時はどうしてますか?
【2005/12/12 12:52】 URL | りんりん #-[ 編集]
もちろん水商売をしているといろんなお客様がいますからね。

私は、”嫌なお客様はいない!”と心に決めて
働いていましたよ!
お客様はみんないい人で、みんな大好き!って
思っていないと
最高の接客はできないんじゃないかなぁと思います。

理屈だけでは難しいと思いますが、私はそう考えるようになってから
だいぶ指名も同伴も増えましたよ!

人間と人間の関係ですからなかなか難しい
かもしれませんが、努力あるのみです☆
【2005/12/12 23:20】 URL | #gZ7cPoAA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/7-2136ffca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

