スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
友達を紹介してくれない男
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

いい女になるためには、いい男とわるい男
見極める目も養っていかなくてはいけません。

というわけで、いい男・わるい男の見分け方
というカテゴリを新たに追加しました☆

さて、今日は友達を紹介してくれない男です。

私は以前こんな相談を受けたことがありました。

「二人きりでいるときはラブラブで彼のことを
疑う隙もないのに、会うときは絶対に二人きり・・・

付き合って3ヶ月以上も経つのに彼のことを知る
友達とかに一度も会ったことがないの。

彼との関係には問題ないんだけどなんか寂しくて。」

というお話だったのですが・・・

いえいえ、これは大問題です。

付き合っているのに友達を紹介してくれない男には
かなり問題があると思った方がよいでしょう。

男性は、普通は心から”いい女だ”と思って手に入れた
女性を誰かにしたり、自慢したくなるものです。

友達に紹介したくないのにはきっと何かの理由があるはずです。

他にも彼女がいたり、気になっている女性がいたり、
本当に友達がいなかったり・・・etc

地元を離れたばかりだったりしても、行きつけの
居酒屋バーくらいには連れて行って紹介してくれるはずです。

また、友達がいない男性は人としてちょっと
問題があると思った方がよいでしょう。

つまり、いい女になりたければ友達がいない男性とは
付き合わないほうがあなたのためです。

だって、考えてみてください。

あなたのことを本当に大切に想っていて、

「たまには友達とみんなで集まって、食事でもどう?」

と言われたら彼だって喜ぶに決まっていますよね。

ここで積極的にセッティングしようとしてくれないのなら、
その理由を冷静に考えてみる必要があると思います。

ちなみに、私の相談に乗った友人は私の予想通り
元彼女とまだ縁が切れていなかったみたいです。

ご両親にご紹介となると、交際期間やタイミングなども
あるでしょうが、親しい友達にすら紹介できないのは
きっと何か理由があるからだと思った方がいいでしょう。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>

テーマ:モテない人達が頑張ってモテるようになるまでの過程 - ジャンル:恋愛

【2006/02/20 15:59】 | いい男の見分け方 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<デートで好印象を与えるテクニック | ホーム | メールマガジンの廃刊について>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/20 23:26】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/64-bea0b4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

