スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホステスの一日(学生さん)
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

ホステスの中には大学や専門学校に行っていて、学校が
終わってからホステスとして働いている、という人もいます。

学生ホステスはだいたい週3日くらいの出勤が多いです。
普段は学校に行ってますから、毎日出勤はなかなか大変です。

学生さんは最低限のノルマは達成しなくては
いけませんが、本気度はレギュラーさんから見ると
やっぱりだいぶ劣ると思います。
学生さんは学業が優先ですからね!

そんな学生ホステスの一日はこんな感じです。

7時 起床・新聞を読む

8時 通学

9時 講義

12時 昼食・営業メール

13時 講義

17時半 講義終了・営業電話・メール

18時 出勤準備

19時 美容室でヘアセット

20時 出勤

24時 退勤

1時 帰宅

2時 バスタイム

3時 就寝


と、こんな感じでしょうか。

学校にいる時間が長いのでレギュラーさんよりは
だいぶ営業の時間が減ってしまうと思います。

また講義中にお客様からの電話に出れない、
なんていうこともありますのでレギュラーのホステスより
チャンスを逃す機会もどうしてもでてきてしまいますね。

しかし、学校に行きながらホステスを
こなすのもなかなかハードなものです。

どうしても疲れてしまって学校を休みがちになったり、
午後から学校、なんていう日もでてきてしまいますよね^^;

でもある程度は営業しないとノルマ達成できませんので
やはりある程度の覚悟を持って働かないと
後々精神的にもきつくなってくると思います。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2006/01/09 07:38】 | ホステスの一日 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<桜のちょっと変わった趣味 | ホーム | ホステスの一日(レギュラーさん)>>
コメント
こんにちは。
ホステスさん側からの事情話って少ないので
楽しみで時々拝見してます。
学生さんもレギュラーさんもたいへんそうですね。
ホステスさんの睡眠時間が以外い少ないのは驚きでした。もっとたっぷり寝ているのかと思ってました。
【2006/01/09 16:35】 URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ホステスは学生でも意外にハードなんですよね^^;
だから結構講義中寝ていたり、学校にいかなくなったり・・・もします(笑)

マジメにホステスやっているコはほとんど
学校には行ってないですよね、やっぱり。

私もかけもちしていたころは学生適当にやりつつ、
ノルマのために営業必死でしたよi-202

【2006/01/10 00:15】 URL | #gZ7cPoAA[ 編集]
トラバどうも(^^)ノルマかぁ。ハタで見るイメージとは違って、やっぱり、いいかげんな気持ちじゃできないですね。
【2006/01/10 03:07】 URL | あらん #WGv/JGO2[ 編集]
あらんさん、コメントありがとうございます。
そうですね、一見華やかな世界に見えるでしょうけど、
現実は厳しいこともキツいこともアリの世界です・笑

まぁ、学生さんにしたら普通のバイトよりは全然稼げるので
卒業まで続けるホステスも結構いたりしますよ☆
【2006/01/11 02:31】 URL | #gZ7cPoAA[ 編集]
こんにちはv-10学生ホステスしてますがまさにこのとおりですv-12学校も休みがちだしテストもやばいし^^;ホステス始めるまでは華やかな世界で楽な仕事って思ってましたが決して楽じゃなかった^^;まだまだ未熟なので早く桜さんみたいになりたいなぁv-238
【2006/01/18 13:24】 URL | すみれ #JalddpaA[ 編集]
すみれさん、こんばんわ☆
お返事遅くなってしまいすみません。
すみれさんも学生兼ホステスされているとは・・・大変でしょうね。
学生さんは本当に寝る時間がないんですよね^^;
私はもう引退してしまいましたがホステスをしていて得られることも多いと思うので、頑張って女性を磨いていってくださいね!
【2006/01/27 00:06】 URL | #gZ7cPoAA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/59-59ffb2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

