スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ホステスの一日(レギュラーさん)
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

ホステスがどんな生活を送っているのか、
なかなかナゾ?に包まれている部分もあると
思いますのでお話しようと思います。

レギュラーさんは週に5日出勤のホステスのことをいいます。
つまり、カレンダー通りに出勤する女性です。

レギュラーで働くホステスはみんな真剣です。

他の人より”指名、同伴、売り上げを取りたい!”
と思っている女性がほとんどですのでプロ意識が高いです。

そんなレギュラーホステスの一日は大体こんな感じです。

10時 起床・シャワータイム・朝食

11時 新聞や週刊誌を読む・株価をチェック

12時 お客様にお礼の電話やメール・営業電話をする

13時 昼食・名刺整理・顧客名簿管理

14時 営業電話・メール、会社訪問など

16時 出勤準備

17時 美容室でヘアセット

18時 お客様と待ち合わせ・食事

20時半 同伴出勤

1時 アフター

3時 解散

4時 バスタイム

5時 就寝



ハードです^^;

私もレギュラーで働いたことがありましたが、
毎日仕事だけに生きているような感じです・苦笑。

私はアフターが嫌いなのでほとんど行きません
でしたが、お姉さんはだいたい毎日行っていましたね。

レギュラーになるとやっぱりお給料はバイトより
いいですが、その分大変ですよね。

お給料もいい分ちゃんと働かなかったらすぐ
クビにされますし・・・
お店からみると人件費のムダですから仕方ないんですが^^;

クラブのレギュラーで働くにはこれくらいの
生活(仕事)をする覚悟が必要です!

体力勝負ですが、これに耐えてみんな
売れっ子になっていくんですね☆

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>

テーマ:★★夜のお仕事★★ - ジャンル:就職・お仕事

【2006/01/08 20:25】 | ホステスの一日 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ホステスの一日(学生さん) | ホーム | チーママ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/58-99129930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

