スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ママ
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

クラブではおなじみのママ

ママはクラブではどのお店でも必ずいて、
そのお店で係りのお客様を一番たくさん持っています。

ちなみに、キャバクラにはこのママはいません

ママには”雇われママ”と”オーナーママ”がいます。

雇われママは、そのお店のオーナー、つまり
社長に雇われて働いているママのことです。

また、オーナーママは自分で開いたお店
持っているママのことをいいます。

オーナーママになると経営も自分でやらなく
てはいけないのでいろいろと大変そうです^^;

ちなみに、社長とオーナーママ二人で経営をやっている
というお店もあり、私が働いていたお店はこのタイプでした。

二人で経営をやっているお店では、いつも二人
経営方針を話し合ってお店の方向性を決めているのですが、
表向きにそれを発表するのは主に社長がやっています。

オーナーが二人いると、ワンマンという感じはなくなりますよね。
個人的にはこういうお店は働きやすいと思いました。

私は特に六本木のお店の社長ママのことは大好きでした。
魅力的な方たちの下で働く、というのは結構楽しいものです。

ホステスをしていてツライこともありましたが、
この社長とママに会えたことは本当によかったと思っています。

あの二人との出会いは今の私にとって財産ですね(^^)v

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>

テーマ:★★夜のお仕事★★ - ジャンル:就職・お仕事

【2006/01/04 21:06】 | ホステス用語集 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<メルマガ 第7号予告 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/52-aa7aada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モテる女の法則
Blogの紹介です。もてる女の子の法則というサイトを作っている神崎桜さんのHPです。ホステスをやっていくうえで結構ためになることが書いてありますね。先日書き込みしただらだらホステスのお水ぶっちゃけトークと比較すると、西と東の違いが微妙にあるのがわかって面 みるみるの飲んだくれ日記【2006/01/05 09:14】
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。