スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
こんなものでイッキ飲み?!
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

これは六本木の高級クラブで働いていたときの
ちょっとびっくりするようなお話です。

六本木のクラブは、派手なお客様も多いのでたまに
イッキ飲みをさせたがる席というのがどうしてもでてきます。

そんなイッキ飲みの席の中で、こんなものでイッキ飲みするの?
ということがあったのでお話しますね。

あれは、もう閉店時間を過ぎてみんなある程度酔い
まわっているときのことでした。

ある、太い(お金をたくさん落としてくれる)お客様が
いらっしゃいました。
もうすでに結構飲まれている様子。

そこで、「これで飲むぞ~!!!」と指差した先は
な、な、なんとアイスペール!!

そう、あのアイス(氷)入れるアイスペールです。
もちろんお酒を飲むサイズのグラスではありません・笑。

しかも、そのアイスペールに入れるという
お酒はなんと赤ワイン!!

つまり・・・アイスペールで赤ワインをイッキ飲みする
ということになりますね。

もう席についていたホステスは引きますよね~。
誰が飲むんだ!?と周りをキョロキョロ見渡していました。
(そりゃそうですよね・苦笑)

で、結局席順にまわして飲むことになったんですが、
その席についていた専務がホステスをかばうようにたくさん
飲んでボトルを空けてくれました(ホッ)

あのときは、本当にみんな助けれました。
帰りは専務もさすがに顔を真っ赤にしてフラフラでしたが、
車を運転して自宅まで帰ったそうです(←おいおい^^;)

いやはや、恐ろしいですね。

六本木の高級クラブ。。。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2005/12/16 15:51】 | 六本木高級クラブ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<このお店はぼったくりか?事件 | ホーム | 紳士的なお客様>>
コメント
さすが六本木ですね!!
すごい一気飲み><
彩嘉のさせられたのは、
ウイスキーと赤ワインのハーフハーフでグラス一気でした。
それでも死にかけたのに、アイスペールとか><
考えられないです(笑)。
【2005/12/19 01:03】 URL | 彩嘉 #-[ 編集]
このイッキ飲みはさすがにひどかったですけどね・・・v-12

普通はウィスキーとワインのハーフでも
かなりキツイと思いますよ!

しかし、アイスペールに入れるのを見たときは
背筋が凍りました、ホント・・・v-405
【2005/12/19 10:23】 URL | #gZ7cPoAA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/42-7c86c1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

