スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
このお店はぼったくりか?事件
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

これは六本木で働いていたときの大クレーム事件です。

ある新人ホステスのHちゃんが自分の新規
お客様を2名お店に呼びました。

私は、Hちゃんにお客様を紹介したいと言われ
たのでヘルプでずっとその席についていました。

そのお客様は、ご来店していきなりシャンパン
入れ、場もかなり盛り上がってきたところで、
もう一本クリュック(高級シャンパン)を入れました。

そして、盛り上がりも最高潮
閉店時間を1時間も越したところで、そろそろ
チェックしようか・・・・という雰囲気に。

そして、伝票を見たお客様が一言。

「シャンパン2本でこんな高いお会計ぼったくりだ!」

と急に怒って怒鳴り始めたんです(きゃー)

ちなみに、そのときのお会計が確か15万前後だったと思います。

メインボトルがなくて、シャンパン2本だと
15万前後はもちろん正規のお値段。

水増し請求しているわけでも
ないんですが、お客様は大激怒

常務支配人までお客様に料金システムの説明を一生懸命
したのですがそれでも怒りはおさまらず、しまいにはHちゃんに

「おまえ!こんなぼったくりする店辞めたほうがいいぞ!」

とまで言っていました^^;

結局、1時間半ごねて(朝の3時半まで)しぶしぶ料金を
支払ってすごすごと帰っていかれました。
(売り掛けにしていなかったので現金は持っていたようです・苦笑)

それまでその場でただただお客様の怒っている姿を
3時半までなだめながら、サービス残業をしていた私・・・。
もちろんクラブは日給制なので、残業代もタクシー代もありません。

そのお客様はその後、一度もご来店することなく、
Hちゃんもそのクレームの後、お店で大問題になり、
事件後1ヶ月くらいでお店を退店しましたね^^;

それにしてもお客様の怒り方、怖かったなぁ・・・。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>

テーマ:★★夜のお仕事★★ - ジャンル:就職・お仕事

【2005/12/17 23:13】 | お水の世界のウラ話 | トラックバック(0) | コメント(4)
<< | ホーム | こんなものでイッキ飲み?!>>
コメント
こんばんはv-221私も最近までクラブで働いていましたが桜さんのところとはだいぶ違うみたいv-10v-85そのお客様は六本木のクラブ初めてだったのかなv-272
【2005/12/18 22:54】 URL | すみれ #JalddpaA[ 編集]
こんにちわv-290

すみれさんが働いていたクラブはどんな感じなのかな?

そのお客様は普段から六本木で飲まれているような感じでしたが、
いつもはもう少し安いお店に行かれていたんでしょうね^^;

私の働いていたお店は六本木のクラブの相場
ですので「ぼったくりだ!」と怒鳴っている人を
見たのはこの時が、最初で最後でしたよ。
【2005/12/19 10:17】 URL | #gZ7cPoAA[ 編集]
まず私のところは指名制ではありませんでしたv-14今は指名制で時間制のラウンジ(東京ではキャバクラ?)で働いていますv-256
【2005/12/21 00:01】 URL | すみれ #JalddpaA[ 編集]
すみれさん、いつもコメントありがとうv-10

キャバクラは全部指名ありますよね☆
クラブでも指名制があるのはたぶん六本木
くらいだと思います(新宿とかはちょっとわかりませんが)

キャバクラは、確かカクテルとかもOKでそんなに飲まなくて平気って聞きましたv-290
六本木のお客さんて派手な方が多いから
なぜかイッキとか始まるんですよね~。
銀座ではそんなことありませんが・笑。
【2005/12/22 22:40】 URL | #gZ7cPoAA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/40-2d214142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

