スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
派手?なアフター
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

銀座のクラブで働いていたとき、
ご来店されると必ずアフターにいくお客様がいました。

その方は60歳くらいのお客様で1ヶ月に2回くらいの
ペースでご来店されている方でした。

某有名企業の社長さんで、一見普通の社長さんという感じ
なんですが、アフターがちょっと変わっているんです。

それは、アフターの人数・・・。

平均10人のホステスを囲んでのアフターなんです。

もちろん、一つのお店でそれだけ大勢のホステスは
呼べませんから、3件くらいハシゴして、
”1時に○○というお店に集合”という感じで
いろんなお店の女性を集めるんです。

そのお客様のアフターには、
少ないときで6人、多いときで15人ものホステスが
参加するらしいです。

私が行ったときは10人くらいだったと思います。
そのときは黒服の男性も混じっていました・笑。

集合したお店は落ち着いた雰囲気美味しいイタリアン
お店だったのでよかったんですが、さすがに違うお店の女性
が何人もいるとそれはそれで気を遣いますよね^^;

お開きになるときは、もちろんそのお客様がお会計をして
ホステス一人ひとり1万円ずつタクシー代をくれました。

お食事代とタクシー代を合わせて20万くらいでしょうか。
アフターの前に3件ハシゴして、20万くらい=
一日の飲み代40万円ということになりますね。

不景気とはいえども派手景気のよいお客様もいるものですね・笑。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2005/12/05 14:20】 | 銀座高級クラブ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お店のウラ事情 | ホーム | 美しい髪を保つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/29-363408fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

