スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
紳士的なお客様
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

今日は、銀座の高級クラブの紳士的なお客様のお話をしますね。

その方は、50代前半くらいの方でいつもとても優しく
親切に接してくれるお客様でした。

ある日、そのお客様から同伴に誘われ、二人で
お食事に行くことになりました。

その時、ちょうどひざ丈くらいののスカートを
履いていたんですが、イスに座ったときそのお客様がさっと
ハンカチを広げてひざのところにかけてくださったんです。

大半の男性は、ももが見えそうになったり、パンティーが
見えそうになると喜んでジロジロ見てきそうなイメージが強かったので、
その時のそのお客様の気遣いが妙に嬉しくなりました。

やっぱり女性は、男性に紳士的に接してもらえると
嬉しいものですよね♪

さすがにそのお客様は年齢が年齢だけに、ときめいたり
ということはありませんでしたが・・・笑。

若い男性もそういうちょっとした気遣い、ぜひ見習ってほしいですよね☆

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2005/12/15 14:05】 | 銀座高級クラブ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<こんなものでイッキ飲み?! | ホーム | 枕ホステス>>
コメント
v-14確かに!!そのお客様の様にそういうことを自然に振舞えるのもすごいことですねv-19普段してない人には勇気いるかもv-15
【2005/12/16 04:32】 URL | すみれ #JalddpaA[ 編集]
v-290そうですよね!普通はなかなかできないんじゃ
ないかなぁ~って思います。

銀座はほんと、紳士的なお客様も多かったので働きやすかったですし、
お勉強になることも多かったですよ
【2005/12/16 15:55】 URL | #gZ7cPoAA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/28-1aa1fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

