スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
合コンでモテる方法
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

今回は合コンでモテる方法についてお話していきますね。

合コンでは、複数の男女が集まって食事をしたりお酒を飲むので
1対1で会うときとはまた違った部分に気を使わなくてはいけません。

まず、一番基本になるのは気遣いです。
これは二人の時とは違い、複数の男女に気を遣うので
広い視野で全体に目を届かせなくてはいけません。

料理の取り分けは積極的にするようにし、お酒がなくなったら
「次は何飲むの?」とさりげなく気遣ってあげるとよいでしょう。

会話も、すべての男性と平等に話をするように気遣いましょう。
明らかな差別は男性からよい印象を受けません。
できるだけ笑顔で、そして自然体で
参加男性のみなさんと接することができるとベストです。

もし気に入った男性にアピールしたいのでしたら、

連絡先を交換して後日二人きりの時間を持つようにすることをおすすめします。

それから、飲食がある場所ですので当然食事のマナーもモテる要素です。
お箸はきちんと使えているか、食べ方が美しいかなど
テーブルを汚していないかなど男性は意外と見ているものです。

やはり合コン以外でも一緒に食事する女性とは気持ちよく食べたいですからね^^

それから、合コンでの注意点です。

会話では、自分の自慢話などは控えるようにし、相手のことを
聞いたりしながら話を盛り上げていくようにしましょう。
相手があなたのことを聞きたがっている場合は、積極的に自分のことを話しても
いいかもしれませんが、過剰に自分のことばかり話すのは禁物です。

自分のことをたくさん話ているときは、途中で
「私はこうなんだ。○○くんはどう?」と
話をふってあげるとよいでしょう。

また、基本的に携帯電話はいじらないようにしましょう。

せっかくの楽しい食事やお酒の場なのですから、
携帯のことよりもみんなとの時間を最大限楽しむ女性の方が男性にモテるでしょう。

どうしても電話やメールの用事があるときは、お化粧直しに
行く際に携帯を持っていき店外やお店の見えにくい場所で済ますのがスマートです。

合コンを楽しい時間にしようとする気持ちは、男性から
見ても好印象を持ってもらえますので、マナーを守り、気遣いをしながら
会話を盛り上げていける女性が合コンではモテるでしょう。

<参考サイト>

モテる女の法則
元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則を教えます。売れっ子になるコツや高級クラブの裏側もお話しています。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2010/05/12 17:01】 | モテる女の法則 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<みなさまにご相談です | ホーム | 婚カツを成功させるためには>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/241-f6a948cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。