スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
婚カツを成功させるためには
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

今回は、最近流行りの婚カツについて
私の意見を書かせていただきたいと思います。

現在未婚で、これから結婚したいと思っている方は
ぜひ参考にしていただければ嬉しいです。
「結婚したい!」

この言葉がいつも口癖の男女に、「どうして結婚したいのですか?」と
お聞きするとだいたいこんな答えが返ってきます。
”年も年だし落ち着きたい”、”二人の方が楽に暮らせる”
”早く子どもが欲しい”、”親を安心させたい”etc...

こんな風に思っている方に私は結婚をおすすめしません。

そもそも、”あなたがなんのために結婚するのか?”が
明確になっていないからです。

ただなんとなく周りが結婚しているから、結婚をすすめられるから
という理由で”私も・・・”となってしまっているのは
ただ流されているだけで結婚の本質が見えていません。

もちろん、私も結婚はいいものだと思いますし、
ぜひ結婚生活を体験することをおすすめしたいです。

ですが、結婚を自分の人生にどう生かすのか?が
見えていない人は結婚しても結婚生活でゆきずまってしまったり、
うまくいかないケースが多いのです。

結果、”こんなはずじゃなかった・・・”と離婚。

できちゃった結婚も自分のため、というより”子どものため”に
結婚するケースが多いので離婚する場合が多いですね。

個人的には、もともと結婚するつもりでいて子どもができた
というのはまだいいと思いますが、付き合っていて
いきなりデキ婚というのはおすすめしません。
次にどんな相手とどんな家庭を築きたいのか、のイメージを持つことです。

もちろん結婚生活は二人で作っていくものですが、
向かう方向性が見えている方がスムーズな結婚生活ができるようになるものです。

どんな人とどのように一緒の道を歩んで人生を送っていくのか、
ということをきちんと考えておいた方が後々の結果として変わってくると思います。

夢を壊すようですが、結婚は恋愛とは違い現実の生活です。

恋愛のようにいいとこ取りというわけにはいきませんし、
相手のいいところも悪いところも全部見える生活になるのです。

それを踏まえた上で、あなたのスタイルに合う結婚生活というものを
一度真剣に考えてみてはいかがでしょうか?

それが婚カツをする心構えでの基本的なこととなります。

楽をしたいからとか、落ち着きたいからという安易な気持ちで
結婚してはその後が大変になりますから、それ以前の部分をきちんと
見直してから有意義な婚カツをするようにしましょうね。


※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

テーマ:婚活 - ジャンル:恋愛

【2010/03/17 10:39】 | モテる女の法則 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<合コンでモテる方法 | ホーム | 男に嫌われるクセとその改善方法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/240-8289d814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。