スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
男に嫌われるクセとその改善方法

よろしければ応援クリック☆お願いします☆


世の中には容姿以前に男性に好かれる女性と
嫌われる女性がいると思います。

それはほんのささいな態度や言葉でその違いがでるものです。
男性に好かれる女性は、ふとしたときに大人の対応ができるのです。

今回は、日常によくある(よく聞く)男性に嫌われる
女性の悪い癖とその改善方法についてご紹介したいと思います。

■相手の言ったことが腑に落ちないとき

「でも」「だって」と言う。
人の話をさえぎって自分の意見を言う。

改善→人間の考え方はみんなそれぞれ違うもの。
相手の考えを「そうだね」「そう思うんだね」と受け入れた後に
「私はこう思うんだけどどう?」と自分の意見を述べること。

■相手が不機嫌なとき

不機嫌であることに対して怒る。
向こうの一方的な都合で不機嫌だと決め付ける。

改善→なぜ機嫌が悪いのかを考えてみる。
話し合いで解決できるなら話し合ってみること。
時間を置いて元に戻りそうなら、放っておくのも一つの方法。

■相手が自分優先のとき

こちらも自己優先させようとする。
自分勝手だと怒ったり、相手を悪者扱いする。

改善→”私は間違っていない”と思っていては、
二人の関係はうまくいきません。
相手のことも自分の一部として受け入れて、
どうあるべきか広い視野でとらえる。
(例えば、相手が喜ぶならいいと思えるように考え方を変える、
違う部分で相手に妥協してもらう、など)

他にも様々なケースが考えられると思いますが、
基本的には愛と思いやりを持って相手に接することです。

また、簡単ではないかもしれませんが
”○○だから相手を許せない”と思わないことが大切です。
自分が好きになった人なのに、許せない
というのはそれはあなたの心に問題があるからです。

相手を愛す以上、すべてを受け入れる覚悟で付き合うことが大切です。
感情のコントロールがうまくいかないこともあるかもしれませんが
心がけ一つで変わっていくものです。

相手中心の考えを持てるようになると、相手は自分の好きなことを
自由に認めてくれるようになるものなのです。
人を変える前にまずは、自分を変えて、愛される女性に一歩一歩近づいていきましょう。


※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2010/01/09 19:03】 | モテる女の法則 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<婚カツを成功させるためには | ホーム | 楽しい恋愛をするには?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/239-fe0f14d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。