スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
#10.高級クラブ。店内での色恋
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

高級クラブホステスというと、お客様との色恋はよく聞くお話しだと思いますが、
今回は”ホステスと黒服・幹部や社長との色恋はあるのか?”
ということを暴露してしまおうと思います!

いわば高級クラブの裏の裏ですね。


まず、ホステスと黒服のいわゆる”オフィスラブ”ですが、これは店内規則で禁止されています。

ホステス側は特に入店のときにそのことについて言われたりはしませんが、
黒服は入店の時にお店の人から”店内恋愛”しないように注意されます。

そうしないと、ホステス目当てで働く男性が後を絶たないでしょうしね^^;

でも、黒服だって人間です。
ホステスに接する機会も多いですし、ホステスに恋をすることもあるでしょう。

しかし、ホステスと付き合った場合どうなるかといいますと、お店にバレると罰金です・汗。

金額はお店によってまちまちのようですが、相場は50~100万円です。

ホステスというきれいな女性との出会いがたくさん
あってもうかつに恋愛はできないのが黒服です。

実際キャバクラなどではよく黒服とホステスが・・・というお話をよく聞きますが、
高級クラブではあまり聞いたことはありません。


次に幹部ですが、このあたりになると怪しいです・笑。

高級クラブの幹部クラスになってくると、年齢も少し上がりますし、
お給料もそれなりに上がってきます。

ホステスを守れるだけの経済的包容力もでてくるので、
手を出せるチャンスが増えるといえば増えるのが実際のところ。


私が働いていたお店では、幹部と付き合っているホステスも現実にいました。

しかも大胆なことに2人で休みを取り、カムフラージュなのか
何なのかはわかりませんが、他のお客様たちと一緒に海外旅行なども行っていました。


最後に気になると思うのが、社長、つまり経営者またはオーナーとの恋です。

これは一番可能性高いですね。

社長はホステスなどを雇っている立場ですし、売上げさえあれば
わりと好きにやっても大丈夫でしょうし、
周りの人も社長の色恋にまでは口を出さないからです。

社長はたいていお店のホステスで好きなコを見つけてまずはお茶することから入ります。

出勤中でもお気に入りのホステスを呼び出してお茶して仲良くなるのです。
(もちろん本当のミーティングのときもありますが)

それで仲良くなれば愛人関係になったり、ということもあります。

高級クラブの社長の愛人になれば、家賃50万の家に住まわせた、
高額なプレゼントを買ったなど・・・聞く話もまたビップなことばかりです。


ちなみに、そんなのって縁遠い話なんじゃない?と思われるかもしれませんが、
私はクラブで働き始めた最初の頃、まだ隙があったのか黒服・幹部・社長、
いずれも恋愛に発展しそうな勢い?を経験していました^^;

もちろん深い関係にはならずにすんだのですが、
身内だけにどうやって断るか結構考えてしまいました。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。
知らないって本当にキケンなことだなぁ、と後になってつくづく思いました。
お客様との恋愛もあるけれど、お店のスタッフや社長との恋愛もまたある、これが夜の人間模様‐‐‐現実ですね☆
【2009/05/21 19:11】 | コラム-普通じゃない夜 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<#11.指名されたくないお客様 | ホーム | #9.ホステスの営業術 >>
コメント
いくら家賃50万の住居に住まわせてもらいVIPな生活ができても、暴力団の愛人や恋人は、ちょっとごめんですよね~?
【2009/07/28 14:35】 URL | 愛 #-[ 編集]
>愛さん

銀座では暴力団ややくざはあまりいませんが、そういった方もいらっしゃいますね。

私はイヤですが(笑)、人それぞれ価値観があるのかなぁ、と見ていて感じました。
【2009/08/13 16:32】 URL | 「モテる女の法則」神崎桜 #gZ7cPoAA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/223-32b3bf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

