スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
#6.ホステスだって社長の胸ぐら掴みます
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

今回はホステスのイメージをガツン!と打ち砕く実際にあったお話をしたいと思います。

私が働いていたお店には、かなり売上げがある綺麗なお姉さんがいました。

彼女は若いのですが、その店では2,3番に位置するくらいお客様の売上げを持っていました。

男性の前ではしとやかに、ニッコリ微笑み、上手に相槌をうち、マメに連絡する等々、
お客様の心をがっちりつかむ営業だったので、そんなお姉さん目当てに
来る方もたくさんいましたので、お店では有力な稼ぎ頭です。

そんなお姉さんが活躍しお店は盛り上がっていたのですが、
あるお給料日に事件は起きました。

ホステスの給料高級クラブのお給料がどのように
渡されるかご存知の方はあまりいないかもしれませんが、
ホステスの給料はお店のスタッフもしくは社長による手渡しのみです。

私が働いていたお店では、営業終了後に社長がお給料日に
直接ホステス一人一人に手渡ししていました。

そして、遅くても翌日までに明細を見て、金額が間違っていたり
修正すべきところ社長に言うという決まりでした。

ホステスは一人ひとりノルマが違っていたり、
契約が違っていたりするので間違いも珍しくはありません。

そんなときは言いにくいのですが、社長にその内容を伝えて修正してもらうのです。

慌しかったお給料日の営業終了後、そのお姉さんは自分のお客様をお見送りし、
ホッと一息ついた後、社長にお給料をもらいにいきました。

手渡されている現場は見えないのですが、なにやら中でもめ始めている様子でした。

いつもは冷静で落ち着いたお姉さんがギャーギャー騒いでいるのです。

しまいには「てめぇふざけんな!!」と言わんばかりの始末・・・


諭吉が舞う中でどうしたかと思い、ちょっとのぞいてみると
お姉さんのお給料袋に入っていた、たくさんの数の諭吉が宙をハラハラと舞い、
社長の胸ぐらを掴んでいるではありませんか~~~?!

その時のお姉さんの顔つきはまさに極道の女・・・
心の中で思わず『キャーーーーーーーー』って叫びました!!!

後から聞いた話では、お店に売上げを貢献しているのにも
関わらずお給料が少なすぎて不満だったそうです^^;

それで酔っていた勢いもあり、社長の胸ぐらを掴んで文句を言ったとのこと。

天使と悪魔の顔を持つホステス・・・恐ろしいですね。

そして、そんな恐ろしいホステスたちを抱える社長大変な仕事ですね^^;

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。
【2009/05/10 18:58】 | コラム-普通じゃない夜 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<#7.ホステスを落とせるお客 | ホーム | #5.あんなモノを飲まされた新人ホステス >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/219-98111efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

