スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
愛されるための恋愛講座
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

みなさん、こんにちは。

今回新しくJunk Stageで新しく『愛されるための恋愛講座』という
コラムを書かせていただくことになりました。

内容は、本当に人として異性に愛されるために必要なことを
綴っていく講座にしたいと思っています。

なぜ、愛されるための講座かと言いますと・・・

最近、様々な恋愛本や恋愛テクニックの本が出ているのですが、
実行するのに手が届かない内容であったり、単にテクニック的な部分のみが
書かれていたりして、本質的にその人の向上を目指すものが少ない、と感じたからです。

私がこれから書いていく恋愛講座は、誰でも簡単にできて誰でもすぐに実行可能。

そして、どんな人にでも効果のある方法です。

実行すれば必ず人生がいい方向に変わっていき、いい恋愛が楽しめるはずです。


こちらは毎月、第一・第三月曜日に更新の予定ですので、
ぜひ女性として人としての磨きをかけていっていただければと思います。


第一回目のコラムはこちら(転載)↓
----------------------------------------------------------

神埼桜と申します。
まずは、私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

私は以前、銀座と六本木の高級クラブで働いていました。

高級クラブで働き始めた理由は、学費のため。

ちょっと意外な理由かもしれませんが、仕送りがなく
私大の四大を卒業するにはそれなりのお金が必要でした。

そこで、お給料をたくさんいただける夜の世界で働くことを決意したのです。

最初に働くときは学生でまだ年齢も若かったため、
六本木の高級クラブで働くことにしました。

六本木のホステスたちは本当に芸能人のように綺麗でスタイルもよい女性ばかり。

そんな美女たちがあの手この手でお客様の心を虜にしていくわけですから、
正直、まったく素人の私なんかがそんな中でやっていく自信なんてありませんでした^^;

ですが、せっかく勉強ができる機会だと思い、恋愛について研究したり
黒服やママに相談したりしてなんとかノルマをこなしていました。

そして、指名や同伴もいくらか取れるようになってきて、
本格的に夜の仕事をしてみたくなり銀座のお店に移ることにしたのです。
銀座のクラブにいらっしゃるお客様は一流の男性ばかりです。

一度のご来店にお支払いする金額は一人4~5万程度ですから、
接客もそれ相応でないといけません。

マナーやルールに関しても大変厳しかったのを今でも覚えています。

そんな環境の中、お店でお客様やお姉さんホステスと接しているうちに
”モテる人”、”モテない人”の違いが明らかにわかるようになってきました。

また、誰でも異性にモテることはできるし、
その方法さえ身につけてしまえばモテることは簡単だということも知りました。

ですが、いくら”モテる人”でもいい恋愛をしているかどうかは
また別物だということも同時に知りました。

どんなにモテる人になっても異性から愛されて幸せになれる恋愛
をしていないと、結局は悲しい結果になってしまう、ということなんですね!
私自身も本当に恋愛って一体何なんだろう?と何度も悩み、何度も失敗してきました。

現在は、ホステスを引退して普通の社会に戻り、結婚して幸せな生活を送っていますが、
高級クラブでホステスをした経験はとても生かされていると思っています。

うわべだけの恋愛だけでは人は心から幸せになることはできません。

ですから、これを読んでいるみなさまにはぜひ人生を変える
素晴らしい恋愛をしていただきたいと思っています。
これから綴っていく愛されるための恋愛講座は、私が経験して学んだことから、
異性に愛される体質を作っていくためのお話をさせていただきたいと思います。

私がお話することはどれも誰にでもできることばかりですが、
実は誰にでもできることを継続して初めて人生を変えることができるのです。

読んでいるだけではこれまでと何も変わりません。

ですから、これからお話することをぜひ実行して、
毎日の習慣にしていただけたらと思います。

そうすればきっと明るい未来をつかむことができることでしょう。

それでは、次回のコラムを楽しみにしていてくださいね。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2008/12/23 21:21】 | モテる女の法則 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<恋愛ノウハウだけでは無意味 | ホーム | #6.ホステスだって社長の胸ぐら掴みます >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/212-bc11e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

