スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夜の銀座大学 お水学部
みなさん、こんにちは。

『夜の銀座大学 お水学部』というHPを作りました(^^)

こちらは、銀座の高級クラブの謎から高級クラブで働いて
いた頃の裏話や体験談などが満載のサイトになっています。

よろしければご覧くださいね☆

『夜の銀座大学 お水学部』
http://hosutesu.com/ginzadaigaku/

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/11/20 02:55】 | お水の世界のウラ話 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<男ゴゴロをくすぐるトーク術(1) | ホーム | 男に騙されやすい女性>>
コメント
ご無沙汰していました。華織です。

もう大分時間が経ってしまいました。ご挨拶に伺えませんで申し訳ありませんでした。

就職してから携帯を落としたり何だりで、あれよあれよと言う間に12月中旬…。

やっと余裕が出てきました。是非また素敵なブログやHPを拝見したいなと思っています。

改めて、どうぞ宜しくお願い致します。
【2007/12/18 23:47】 URL | 華織 #-[ 編集]
>華織さん

お久しぶりです^^
コメント嬉しいです☆ありがとうございます(^^)

更新なかなかしていませんでしたが、
また遊びにきていただけると嬉しいです♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
【2008/02/19 13:14】 URL | 「モテる女の法則」神崎桜 #/IBV6eJ6[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/201-7b9a4df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

