スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
男に騙されやすい女性
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

今回は男に騙されやすい女性の特徴や、どうやったら
騙されるのを回避できるか、についてお話したいと思います。

私のHPやブログにも”男性の見抜き方”の相談のメールがよくきます。

おそらくたくさんの女性が男性のどこをどう見ればよいのか、
なぜ自分がターゲットにされるか、に気がついておらず
それを繰り返してしまっているのでしょう。

そこで、今日は男性に騙されないための
テクニックをお伝えいたしますね!


まず、男性の言葉についてですが・・・
男性が何を言っているか、ではなくて”言っていることとやって
いることが一致しているか”に目を向けるようにしてください。

よくこういった内容のメールがきます。

「・・・でも、彼はこんなことを言ってくれます。
その言葉を信じて待っていたいのですが・・・」

”でも”と思っている時点で、
その言葉は本当ではないケースがほとんどです。

本当に待っていて成就するケースが100%ないとは
言いきれませんが、その言葉とやっている行動が
ともなっていなければそれは無理同然のこと。

私たち女性は、ずっと信じていても、
ずっと待っていても彼の言っていることが
実現する可能性は非常に低いと言ってよいでしょう。

男性は、これまで続けてきた習慣が変わることを恐れる方が多いです。

二股や不倫がいい例だと思います。

ですから土壇場のときですら、その場しのぎのウソを
ついてしまうことがあるんです。

しかし、いい女になりたいのでしたら
有言実行できない男性と付き合ってはいけません。

いい男かもしれないけれど、本物のいい男だと思ってはいけません。


他にも、目を見て話ができない男性、お肌がくすぶっている男性、
清潔感がない男性(外だけきれいに見せているヒトが多いです)、
自分の夢を語れない男性、自分のいいところしか言わない男性、
なんでも他人のせいにする男性は、人をだます傾向が高いように思われます。

たくさんあるので、今回は詳しくは割愛したいと思いますが
私がホステスとして数々の男性を見てからの結論です。


それから・・・男に騙されたことを相手のせいにする女性は、
これからも何度でもまた男性にだまされることになります。

騙す男性はもちろん悪いです。

ですが、相手を騙すような男性を見抜けない女性はもっと非があるんです。

そこを反省もせずに、「私はいつも騙されてしまう」とか
「男運が悪い」と言ってしまうような女性は、
いつまでも騙すような男性が近づくという法則があるのです。

悔しい気持ちはわかりますが、そこを押さえて反省し
次回に活かしていける前向きな女性になりましょう(^^)

そのような女性には、自分の悪いところを認めたり反省できたり
できる、前向きに考えることができる男性が寄ってきます。

人生起こることにムダはありません。

そこからどう学ぶかが一番大切なことです。

ですから、失敗を成功のモト!にしていけるような女性になりましょうね☆

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。
【2007/10/02 15:56】 | 六本木高級クラブ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<夜の銀座大学 お水学部 | ホーム | 品性を磨く方法>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/200-a57b9d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。