スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
銀座と六本木の違い(お客様編)
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

ホステスをしていてよく聞かれるのが
銀座と六本木のクラブの違い。

同じ高級クラブといえども実は、銀座と
六本木では結構違いがあるんですよね。

今日は、お客様から見たときの両者の違いを説明しますね。

<その1.システム>

銀座は、一度座るとチャージの値段が一定のクラブがほとんど。
だいたい座って(チャージのみ)で3~5万が相場でしょうか。

六本木は、時間制でチャージが変わってきます。
1時間半~2時間のチャージで3~5万くらいです。
延長をするとさらに5000円/時間くらいの延長料金がかかります。

<その2.指名>

銀座は、係りの永久指名しかありません。
ですから、指名のホステスは常に一人ということになりますね。
他のお気に入りのホステスを呼びたいときは、係りか黒服に
一言告げると指名料は無料で呼んでくれます。

六本木は、係りの永久指名+指名制度があります。
つまり、係り指名と場内でホステスを指名できる、というわけです。
このときの場内指名は2000~3000円かかります。
私のお店は2500円で全額ホステスにバックでした。

<その3.客層>

銀座は、会社の社長さんや大手企業の管理職のお客様が
ほとんどで、業界関係者や芸能関係者はめったにいらっしゃいません。
お客様の年齢層は、50代、60代の方が最も
多いのでお店の雰囲気も落ち着いています。

六本木は、会社の社長さんもいらっしゃいますし、
業界関係者芸能関係者もよくお目にかかります。
芸能人プロ野球選手なども何度かお会いしたことがあります。
年齢層も30代後半~60代と幅広くノリのよい方もお見えになります。

<その4.時間>

銀座のお店は、ほとんどが24時閉店です。
お客様が帰られるまではお店を空けていますが、
だいたい24時半~1時でオールアップします。

六本木のお店は、1~2時閉店が多いです。
こちらもお客様が帰られるまではお店を空けていますが、
オールアップが早くて2時半遅いときで
5時近く
なるときもありました。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>

テーマ:★★夜のお仕事★★ - ジャンル:就職・お仕事

【2005/11/29 03:55】 | お水の世界のウラ話 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お給料 | ホーム | 芸能人占い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/20-0a3b23db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。