スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
品性を磨く方法
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

これまでの日記やメールで”品性”をどうやったら磨けるのか?
ということが気になる方が多かったのでお話したいと思います。

まず、品性を持てない原因ですが、元がダメとか
家庭環境がよくないとか、お金がないということを
理由に挙げて諦めている方が大半です。

品性を磨くことには難しいイメージがあるのか
やる前から諦めてしまっている人が多いのですね。

これでは磨かれるものも磨かれません^^;

そこで、今日は私が品性を身につける方法をお話して行こうと思います。

誰でもどんな環境の方でも品性は
養っていくことができますのでご安心くださいね。

まず、どのようなモノや人が品性を持っているか研究することです。

どんなモノが上品なのか、どんな女性に対して人は上品と思うのか、
を徹底的に追求することです。

”上品”がどんなものであるのかわからなければ、
自分がそのイメージ図に近づくことはできません。

ですから、まずは自分がなりたいような上品を
イメージするためのモノや人を研究するのです。

最初は、”こんなモノや人に囲まれていると
私は上品になれる”というイメージを持つことが大切です。

具体的につかみにくい場合は、
芸能人なんかを研究してみるといいかもしれません。

そして、品のあるモノや人と触れ合うこと。

これもとても大切なことです。

上品になるためには上品なモノを揃え、それと常にふれあい
また、上品な人と常に接することです。

上品なモノがそろわない場合は、絵画を見に行ったり、
クラシックを聞きに行ったり違うところでその感性を養っていくようにしてください。

ちなみに、銀座にいらっしゃるような品のある男性は
絵画が好きだったり、モーツァルトやショパンが好きという方も多かったです。

そして、自分より品のある人と関わることです。

よく類は友を呼ぶといいますが、品のある人と付き合いがあれば
自然と自分もそれに近づき品のある人が寄ってくるようになるのです。

ですから、必ず品のある人と付き合うようにしましょう。

また、言葉にも言霊がありますから、
品のない言葉を話す人と付き合わないことも重要ですね!

最後に、品のない場所にいかないことです。

できるだけ美しい、品のある場所に足を運ぶことで
その場に見合うような自分作りができるからです。

汚い場所や散らかっているところでは、
”ここだったらどうでもいいや”という気のゆるみがでて
なかなか品性を磨いていくことができません。

また、そういった品のない場所には品のない人が集まってきます。

ですからできるだけ品のある場所に足を運び
自分もそれに馴染めるような雰囲気作りを心がけましょう!

これらのことを続けていると誰でも品性を養うことができます。

環境やお金は関係ありません。

誰でも上品な人になることができます!

自分の気持ちとやる気でなんとでもなるので
ぜひ実行して上品な女性を目指してくださいね☆

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛

【2007/09/23 12:44】 | モテる女の法則 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<男に騙されやすい女性 | ホーム | ハンカチ一枚で人柄がわかる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/199-a2a182e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。