スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハンカチ一枚で人柄がわかる
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

今日はどんな女性が気遣いができるのか、
ということについてお話をしたいと思います。

女性の人柄ってちょっとしたところで目に留まるんですよね。

普通に話していて美しいと思えるような女性でも、やはり
さりげない気遣いができる女性が”モテる女”だと私は思います。

あれは銀座の高級クラブで働いていたときのことです。

私は2人のホステスさんにハンカチを貸したことがありました。
2人とも見た目は申し分ないくらいの美人です。

最初は21歳の新人がハンカチを忘れたとのこと、
私の持っているもう一枚のハンカチを貸しました。

そして、二人目は30歳のベテランさんのスカートが短くて
パンティーが見えそうだったので、ハンカチを貸しました。

当然、後から返してもらうハンカチなのですが・・・
それを返してくれるときにその2人の差は明らかになりました。

一人目の新人さんは、使った当日に「桜さん、ありがとうございます」
とお客様のグラスをふいたままのハンカチをそのまま返してくれました。

一方、二人目のベテランホステスさんは、4,5日後に
「桜ちゃん、これ遅くなったけど一応うちで洗ったの。
貸してくれて助かったわ。」
と言って返してくれました。

返してもらった方の気持ちからすると
どちらが嬉しかったかは歴然ですよね!

ベテランさんの方は、洗ってきれいにアイロンまでかけて
あって、私が貸したときのまま戻ってきました。

その時、私はできる女性は借りた物を返す人の気持ちのことまで
ちゃんと気遣いできるんだなぁ・・・と思いました。

モテる女になるためには、こうした細やかな
気遣いができる女性を目指していきましょうね☆

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。
【2007/08/26 07:17】 | 六本木高級クラブ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<品性を磨く方法 | ホーム | なぜホステスはモテるのか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/198-38588f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。