スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なぜホステスはモテるのか
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

高級クラブのホステスは男性の気をひき、
その心をつかむワザを持っています。

正直これができなければプロとしての仕事はできません。

座るだけで高いお金を払ってお客様に来ていただくためには、
ありとあらゆる知識やノウハウ、そして人間性を
生かして自分をPRしていかなくてはならないからです。

その結果、モテる方法を得とくすることができるのですが・・・

では、なぜホステスがなしえて一般の女性にはそれが難しいのでしょうか?

みなさんわかりますか?

答えは・・・
”男性と接する実践している時間や数などの経験値が大きく違うから”


なんです。

世の中にはたくさんの恋愛本がでています。

結構よいためになるノウハウを書かれた本もたくさんでています。

しかし、ノウハウを知っていても実践しなければ意味がありません。

つまり、実践を重ねなければそれは実力としてあなたの
”モテる女”へとは近づいていかないのです。

一般の女性は恋愛本を読めても実践の場が少ない、
という方が多いのではないでしょうか?

勉強も大切ですが、実践はその何倍も重要です。

ホステスは、周りもモテる女性(他のホステス)に囲まれ、
それを見てモテるテクニックを学び、なおかつ毎日たくさんの男性と会い
お客様の気をひくためにたくさんの方法を実践しているのです。

そして、日常生活ではお客様がこちらに振り向くような
営業のメールや電話を繰り返すのです。

さらに、その実力は高給をいただけるほどでなくてはいけません。

こんな生活を毎日していると、あっという間に
モテる方法は身についてしまうのです。

しまいには男の人が寄ってきすぎて、
「面倒くさい」という事態にまで発展してしまします。

やはりホステスと比べてしまうと
一般の女性では経験値が明らかに開いてくるのです。

なら一般の女性でモテるのは難しいんじゃぁ・・・?
と思うかもしれませんが、心配しなくても大丈夫です。

一般の女性でも経験値を増やし、モテる方法は身につけることができます。

これまで経験値が少なくても、多くの男性と
出会い、私がこれまで書いてきたモテる女の法則を実践するのです。

まず、とにかく男性に会って会って会いまくることです。

手段はキケンなもの以外はあまり問わないでください。

ホームパーティや飲み会を開いてもいいですし、
最近はカップリングパーティーに参加するのも流行っています。

カップリングパーティーでも出会いはたくさんあります。

芸能人のだいたひかるさんも今は結婚されましたが、
独身のときは相当カップリングパーティーに通いつめたそうです。

私の友人も実際にカップリングパーティーで
よい出会いをたくさん経験しています。

よいところをいくつか紹介いたしますので参考になさってくださいね。

●クラブキスティー
一流ホテル・デザイナーズレストラン等にて、医師や上場企業の方など
ワンランク上のセレブパーティーを開催しています。
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZX3ZY+AO0LYQ+SV6+61RIB

●マリエパーティー
関西老舗のカップリングパーティー
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZS68O+1RPEIA+N5M+BZ8OZ

モテる女は手段を問わず、とにかく出会いを求めます。

出会いと実践を繰り返さなければ、自分が追い求める
男性に出会えないということをよく理解しているからです。

そして、たくさんの男性とであっているといつのまにか
今度は質が上がってきます。

量から質へとシフトしていくのです。

それと、同時に自分のモテる実力というは確実に上がっていくのです。

女性から出会い出会いというのは抵抗があるかもしれませんが、
モテるためには絶対に必要なことですし、誰もが通る道です。

恥ずかしいことではありませんので、勇気を出して実行してみましょう☆

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛

【2007/08/13 23:42】 | モテる女の法則 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハンカチ一枚で人柄がわかる | ホーム | テーブルマナーは知っていないとダメですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/197-3b076675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。