スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ドレスやスーツの衣装って自前なの?
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

高級クラブは、世間では一流と言われる
お客様がいらっしゃる場所です。

そんな方々をお相手するのにやはりホステスも
それなりの衣装を身につけなければいけません。

ホステスを始めると衣装はたくさん用意しなさいといつも言われます。

まずは衣装やメイクなどに”先行投資”をしなさい、と・・・。

それは、
お客様がどれだけその女性が美しくなることに
向上心があるのか、ということを見ているからです。

実際に先行投資した分、その女性はどんどんきれいになっていきます。

自分に似合うドレスやメイクに対して興味を持ち、考え、
工夫するようになってくるからですね!

クラブでは店服を用意していないお店がほとんどです(特に銀座は)。

クラブのホステスの仕事を始める前は最低でも
3着くらいの衣装は持っていた方がいいでしょう。

どんな衣装がよいのかわからない場合は店長や
黒服にどんどん相談してみてください。

彼らは女性をプロデュースするプロですのできっと
似合うものを提案してくれると思います。

そして、初めのお給料が入ったときに買い足すとよいでしょう。

お店によっては店服をいくらか用意しているところもありますが、
サイズが合わなかったり、他の女性が普段使用しているものであったりするので、
やはり自分で用意した方がよいと思います。

ドレスの相場はだいたい10,000円~500,000円くらいとピンキリですが、
最近はネットショップでも安価なものが売られています。

ドレス販売を行っているショップをいくつかご紹介しますね↓

ドレスショップNEON


Prima Boutique


ドレスワールド 服創屋


他にも楽天市場などで安く購入することができます。

自分に似合う色やサイズ、デザインなど見つけながら
女性としての魅力を磨いていってくださいね。

お給料が入るごとに1~2着以上は購入することをおすすめします。
(といっても、クラブには新調日がありますので一着は買わないといけませんけどね!)

最初は何かとお金のかかる仕事ですが、売れっ子になりたいのなら
先行投資だと思ってある程度のものをご用意した方がいいと思います。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>

テーマ:お水な夜仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/02/25 02:03】 | よくあるホステスQ&A | トラックバック(0) | コメント(0)
<<寮はあるの? | ホーム | お酒は飲めなくて大丈夫?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/168-2db79ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。