スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
高級クラブホステスを経験して
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

寄せられるメールを拝見しながら、
“高級クラブホステス”という職業に興味を持つ方が
たくさんいらっしゃるんだなぁ、といつも感じます。

そこで、最後に私が高級クラブホステスを経験して
思ったことをお話しようと思います。

最初、働き始めたときは何も知らない学生で
お姉さんによく注意を受けたりしました。

きっとはじめはみんなに“どうせすぐ辞めるんでしょ”
と思われていたと思います^^;

指名も同伴もなかなか取れませんでしたし、
慣れるまでは辛い日々でした・・・

でも、ママには頑張ろうという気持ちが
伝わっていて、3ヶ月くらい経ってからは
随分かわいがってくれるようになりました。

そして、マナーや会話や営業なんかを
ママを見て学ぶようにしていきました。

そして、半年経つ頃にはすっかり“六本木の女”
の顔になっていましたね・笑。

結局、そこのお店は閉店が遅くて身体が
持たずに辞めてしましましたが・・・

一番最初に働いたお店で健康を失ったものの
いろいろなことを学ばせてもらいました。

銀座は銀座で六本木よりも厳しいところが
多く、はじめは慣れるまで苦痛でしたね^^;

でも、やっぱり日本一の高級クラブ街!
という雰囲気でホステスの品も良く、
“品性を磨く”ということに目覚めました。

それからいい物を探したり身につけたり、
絵や音楽も品のあるものを選んで見たり聞いたり
するようにしていきました。

そうしていくうちに、魅力的な女性になるというのは、
基本なんだなぁ・・・って思うようになりました。

差が生まれるのは、基本の知識の量と
その知識が生かせる力があるかかどうかです。

いくら情報量だけあってもそれを使いこなせ
ないと何の意味もありませんからね。

高級クラブホステスを経験してこういった
ことを知ることができましたが、やはり
得ることばかりではありません。

失うものもたくさんあります。

私が失ったもので一番大切なものは
健全な生活と健康でした。

夜働くというのは、人間の
生活スタイルにはそぐわないんですね!

精神的にもどんどん病んできます。

お勉強にはなりましたが、あの辛さを考えると
もう二度と私が働くところではないかな、と思っています。

結果的にはよかったのかもしれませんが、
一時期はボロボロでしたからね^^;

これから働こうと思っている女性、今働いている女性は
どんな環境であれ人として大切なマインドは
必ず守り続けていって欲しいと思います。

お金ごときに目をくらましてはいけませんよ!

自分自身を大切に・・・

これが、高級クラブホステスを経験して
私が心から痛感したことでした。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2007/02/17 08:10】 | 六本木高級クラブ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<観察力を磨く | ホーム | 高級クラブの送りについて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/164-2a4543f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

