スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
高級クラブの送りについて
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

読者の方からよく聞かれることの一つが
仕事が終わった後の”送り”についてです。

水商売での”送り”とは、お店の専属ドライバーさんが閉店後、
ホステス何人かの相乗りで自宅まで送ってくれることを言います。

料金は2000円~3000円くらいが相場でしょうか。
このお金はたいていお給料からの天引きです。

たいてい仕事が終わった後は終電がありませんので
送りを用意してくれているお店もあります。
これは私の場合ですが、六本木のお店は閉店が1時でしたので
送りはありましたが、銀座のお店はありませんでした。

一般的に、高級クラブでは送りはないお店が多いです。

なぜならホステスのお給料は通常のお仕事より高く、
都内での家賃や交通費のタクシー代、美容室代がかかる、
という意味で高給だからなのです。

ですから、日給には帰りのタクシー代も含まれている
と考えるとよいと思います。

また、アフターに行く場合はお客様がたいてい1万円を
タクシー代としれくれますので、逆に儲かる(笑)ということもあります。
(残業代みたいなものでしょうか・・・)

ただ、キャバクラは閉店が遅いので送りが
あるお店がほとんどでしょう。

送りがあるかないかはそれぞれのお店によって異なりますので
もし帰りが気になる女性は、スカウトの方に聞くか、
お店に面接に行ったときに確認しておくとよいでしょう。

条件によってはお店がドライバーさんをつけてくれたり
上がりの時間を早めてくれる場合もあります。

全て最初からダメとは諦めずにお店の人と相談してみてくださいね☆

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2007/02/16 08:57】 | よくあるホステスQ&A | トラックバック(0) | コメント(2)
<<高級クラブホステスを経験して | ホーム | 究極の聞き上手になる方法>>
コメント
桜さんこんばんは。先日はどうも失礼致しました(/_;)/
今日も興味深々な私は、楽しく拝見させて頂きました☆

働く場所、地域等が異なるとシステムももちろん異なるんですね。
桜さんご自身は、タクシーと送りと、どちらのシステムの方が良かったですか(^-^)?
【2007/02/18 18:28】 URL | 華織 #-[ 編集]
>華織さん

こんばんは。コメントありがとうございます(^^)

いえいえ、こちらこそ気になること、あれれ?
と思うことなどありましたらいつでもご連絡くださいね☆
メールの方は読まれましたでしょうか・・・?

私は六本木のときは遠い場所から通っていましたが、
送りだと相乗りで帰宅時間が明け方になってしまうので
タクシーの方がいいかなぁ、と思いました。

銀座のお店も引っ越すまでは11時半上がりで
働かせていただきましたが、帰りはお酒も入っていますし
あまり満員電車には乗りたくないですよね^^;

個人的には勤務地の近くのマンションに引越して
タクシーで通うことをおすすめしたいと思います(^^)
【2007/02/18 19:27】 URL | 「モテる女の法則」 神崎桜 #gZ7cPoAA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/163-b082b739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

