【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
見えないところほど気を遣え!
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

ここでいう“見えないところ”というのは、
下着や自分の部屋など普段他人から見えないところです。

下着や部屋なんかは通常外に出しませんから、
見せられる人は限られると思います。

だからといって、“わざわざ見えないところにお金を
かけなくてもいいじゃない?”と思っている女性は美しさを
磨くスピードが失速してしまいますので気をつけてください!

たかが見えないところ、されど見えないところです。

そこであえて見えないところに
こだわりを持つ女性はその内面が光るんです。
いい女は美しいものが大好きです。

美しいものを見、触れて、それを手に入れることに
楽しみを覚え、その過程が自分をより美しく魅せることが
できるテクニックであるということを知っているんです。

では、“なぜ見えないところにそれが必要になるの?”
というところが気になる方もいると思います。

それは、本当に美しくなりたくて美しいものが
好きかどうかは“見えないところ”にでるからなんです。

女性は、“美”を愛する心を持っているからこそ
美しい人へと進化することができます。

だから、美しいものが好きな女性は見えないところ
でも美しい下着をつけるのが好きなんです。

だから、美しいものが好きな女性は見えない
自分の部屋をきれいにし、そこでゆっくり
くつろげる時間を持つのが好きなんです。

美しいものが好きだから、内面からどんどん
外面も美しくなっていくんです。

そもそも、本当に美しいものが好きな女性で
“下着や部屋だけ美しくなくてもいい!”なんて
思っている女性はいないのではないでしょうか?!

つまり、誰かに会うときだけキレイに見せること
さえできればいい、というのではないのです!

あらゆるところが美しくなければ、それを
本当の美しさだとは思わないんです。

ですから、本当に美しさが好きな女性は表面だけではなく
“見えないところ”の美しさにこだわるんですね。

だからといって美しい下着を買うのに
高価なお金をかければいい、というわけでもありません。

美しいものを探し、それを身につけることに
意義があるのですから・・・

ここで、下着って高くってなかなか買えないのよね、
と思っている女性におすすめのショップを紹介したいと思います。

こちらのサイトでは、セクシーな下着が驚くほど安価
で手に入ります。品揃えもなかなかのものですが、
激安というのがここの一番の魅力かもしれません。
⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UHYX9+1C84S2+CKS+60WN7

このランジェリーショップはおしゃれで品がよい
下着がたくさんそろっています。
私もこちらのショップのデザインが好きでよく利用します。
価格もお手ごろですので揃えやすいと思います。
⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UHJ5U+GB1F8Y+AVO+60WN7

また、下着を美しく見せるためにお肌の
お手入れも欠かさずに行いましょう。
基本は入浴剤とボディケアです(←コレかなり重要です!)。
⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=UDIU4+A36FSI+OVU+61C2R

見えないところだと思って、
あなどっていてはいけませんよ!

見えないところであればあるほど
男性は気にするものです。

お恥ずかしながら私も18歳前後のときは、
下着にほとんど興味がなかったのですが、
王子様な元カレ(←バックナンバー参照)に
目覚めさせられました・笑。

下着も美しいものを追求していくと
本当に楽しいですよ♪

よい下着を着ければボディラインも
美しく変化していきますからね!

今日からあなたも美しいものを愛し、
見えないところにも気を遣ってくださいね☆

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2007/02/13 08:50】 | モテる女の法則 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<桜の大失態 | ホーム | お客様のお財布>>
コメント
桜さん、お久しぶりです♪
 パソコンが家ではワープロな華織です泣)QRコードで、ブログも拝見できる事を最近知りました。これからもっと見れるぞ~♪という事で、またよろしくお願い致しますm(--)m
【2007/02/13 13:58】 URL | 華織 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/13 17:52】 | #[ 編集]
>華織さん

こんにちは。お久しぶりです(^^)

またコメントしてくださり嬉しいです♪

QRコードはわかりにくかったかもしれませんが
一応、携帯からも見れるようになっていますので
いつでもご覧くださいね☆

また来てくださるのをお待ちしております(^^)
【2007/02/14 23:38】 URL | 「モテる女の法則」 神崎桜 #gZ7cPoAA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/159-62150d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

