スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お客様のお財布
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

高級クラブにご来店されるお客様は、一般的に
“お金持ち”というイメージが強いと思います。

“お金持ち”と聞いて気になるのがやっぱり
お客様の“お財布の中身”ですよね・笑。

お会計の時って、お財布を見るのは失礼だと
思いつつもついつい目が行ってしまうんですよね。

まず、カードです。
ゴールドカードを持っているお客様はわりと普通
というイメージで、プラチナカードを持っている
お客様もちらほらいらっしゃいます。

中でも気になるのがブラックカード(限度額ナシ)で
しょうが、今まで3枚ほど見たことがあります。

やっぱりあるところにはあるんですね・笑。

そして、気になるキャッシュです。

お会計をカードで支払われるお客様もいますから、
キャッシュに関しては数万円くらいしか
持ち歩かないという方もいます。

キャッシュで支払うお客様でしたらたいてい
15~30万くらいをお財布に入れている方が
多いように思われます。

キャッシュ派で持ち歩く方でしたら、
長財布がはちきれんばかりに、100万の帯つき諭吉を
ぎゅうぎゅうにつめているお客様もまれにいます。

それを見たときは思わず「お財布壊れますよ?」と
つっこんでしまいました・笑。

そして、ビックリしたお財布!

セカンドバッグの中が諭吉の束だらけでした(驚)

つまり、セカンドバックに万冊だけをいっぱいに
詰め込んでいる!というわけですね^^;

しかもなぜか100万をまとめていたのが輪ゴムでした。
ざっと600万以上はあるのでは?という推測です。

こんな“大きなお財布”を使う人がいるのか?!
とカルチャーショック?を受けた気分でした・笑。

ビップな人が集まるところだけにお財布も
ビップなお財布も集まってくる、というわけですね。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2007/02/12 08:49】 | お水の世界のウラ話 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<見えないところほど気を遣え! | ホーム | 元カレの愚痴、言ってない?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/158-ba46866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。