スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今夜100万でどう?
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

今回の高級クラブの裏話は、“今夜100万でどう?”
と、ちょっと過激なタイトルですがまさにそのまんまです・笑。

あなたは、「今夜100万でどう?」と
言われたらどうしますか??

あなたの目の前で白い帯のついた諭吉を100枚
見せられたらどうしますか?

本やドラマの中だけの話に思えるでしょうが、
高級クラブで働いているとお客様から
「今夜100万でどう?」と言われることがあります。
ぶっちゃけたまに本当に100万円のためにお客様のために
ついていってしまうホステスもいるのですが・・・

私は、そんなホステスはプロではないと思っています。

さて、「100万でどう?」と言われてここからどう返す
かがホステスの腕の見せ所?です・笑。

もちろん「いいんですか~?」なんて言ってしまうと
ついていかなくてはいけなくなりますし、かといって
「そんなのイヤ!」なんて言うと「俺と寝るのはイヤ
だっていうのかい?」という風に気分を害する可能性もあります。

お客様の気分を害さないように答えを出してあげる
というのがやっぱりプロのホステスですよね。

これは、お客様によって多少言い方が異なったりも
しますが、こんな感じでかわすのはどうでしょうか。

「あらあら、私にそんなお高い価値をつけていただいて
光栄ですわ。どうもありがとうございます。」
と言って、すぐに違う話題に持っていくんです。

つまり、流すんですね・笑。

で、こういう風に上手くかわせるホステスに限ってプライドが
高いので、心の中では“私は100万の価値かい?アホ!!”
くらいに思っていたりもします・笑。

100万でついていくのが必ずしも悪いとはいいませんが、
そのお店のためにどうか、と考えるとやはり大人のゲームの一つ
として割り切った答えを出すべきなのではないかと、私は思います。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2007/02/10 08:45】 | お水の世界のウラ話 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<元カレの愚痴、言ってない? | ホーム | ブランド品は諸刃の剣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/156-b707b1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

