スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブランド品は諸刃の剣
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

いい女のブランド品の身につけ方に
ついてお話していきたいと思います。

この“ブランド”というのは、いわゆる
“高級ブランドのバッグやお洋服”のことです。

ブランド品というのは、確かに素材やその作りは素晴らしく
品物がよいので長持ちするかもしれません。

しかし、その身につけ方を間違えると一気に下品な
女性へと変身させてしまうことだってあるのです。
そもそもブランド品というのは、一流の人のために
ふさわしい装いをしてもらうために作られたものなのです。

ですから値段も高価というわけになるのですが・・・

その高価な高級品を身につけたからと行って必ずしも
高級な女性になれるというわけではありません。

最近、若い女性もブランド品をたくさん身につけているのを
よく見かけますが、なぜか不自然に感じることはありませんか?

きっとそういった女性は、高級なものを身につけて
いい女に見せようとしている魂胆が見え見えで、その人
自身に品性を感じないからではないでしょうか。

男性は、毎日違った高級ブランドで全身を装ったおしゃれ
をしてくる女性は決していい女だとは思いません。

いい女だと思われるどころか、ほとんどの男性は
こんな風に考えてしまうでしょう。

“この女、お金かかるんだろうな”

“ブランド品以外に知識や品性を磨く脳がないのかな”

“もし結婚なんてしたらお給料全部ブランド品に変わるな”

と、足早に手を引かれてしまうのが目に見えてしまいますよね・笑。

高級ブランド品を身につけるにもポイントがあります。
ここで少しポイントを教えますね!

まず、今の自分に似合うものを身につけること、です。

日本人は派手でけばけばしいものよりも、落ち着いていて
ちょっと華があるデザインのものの方が似合います。

次に、コーディネートをするときは全身ブランド品にせず、
全身を引き立つようにブランド品を身につけます。

コーディネートするときに、ポイントで一つか二つ
高級品を身につけ、それに合わせて普段着ているような
シャツやセーターを組み合わせるようにします。

仕立てのいいジャケットを羽織るのであれば、
ユニクロのトップスでも十分なんです。

さらに、バッグや小物などは明らかにブランドがわかる
ような露骨なデザインのものよりは、ブランドかどうか
わかりにくい物を身につける方が上品です。

例えば、ヴィトンであればモノグラムではなく、
モノグラムマットやエピ、ということになりますね。

一流の方というのは、ブランドをアピールしないで
“よい物を持つ”ということに品性を感じます。

要は、自分に似合うようにバランスよく
コーディネートしなくてはいけません。

この方法ができなければ、たとえ高級ブランド品を持っても
自分自身の品を落としてしまうので注意が必要です。

ちなみに、何もブランド品だけが
世の中の良い物全てではありません。

それほど高価でなくても、きちんとした素材のよい
商品を作っている会社はたくさんあります。

そういったものを探す努力もせずに、「私はいつも良い物を
身につけていたいの」言っている女性に限ってブランド品の
価値をわかっていない人が多いです。

良いものを身につけたければ、まず自分の目と手で
確かめ、それを見抜く力を養わなくてはいけません。

逆に言えば、他のよい品を見分けることすらできないのに、
なぜブランド品がよいとわかるのでしょうか?
ということですね!

もちろんブランド品を持ってみて、はじめてその良さや
素晴らしさに気づくこともあると思いますが、
“なぜブランド品を身につけたいのか”、“どうやって身につけると
自分の魅力をアップさせることができるのか“、
この二つを理解してから購入することをおすすめします。

ブランド品は品物がいい分、間違った身につけ方をすると
品性を落として逆に安っぽく見えてしまうことがあります。

ブランド品を身につけるときは、“諸刃の剣”の可能性も
あるということを忘れないようにしましょうね☆

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2007/02/09 08:38】 | モテる女の法則 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今夜100万でどう? | ホーム | 中身だけでは勝負はできない!>>
コメント
久しぶりにコメントさせて頂きます。
今回の、この内容にはとても、共感しております。
私が後輩の女性に教えるにあたって、同じような事を話する時がありますが、私的に、話をした場合、
『いくら高級なブランド品をつけていたとしても、模造品にしかみえなければ、女性としての品が備わっていない証拠』という風に話をします。
私自身がブランド品を好んで買うほうでは無く、ノーブランド派なんですが、仕事柄そういうわけにもいかない場合があります。大事なときにつけるものだからこそ、浮いて見えないように、日頃から、自身を磨くことを怠らない事が大事ですね。
改めて、女性の原点を拝読させて頂きました。ありがとう御座います。
【2007/02/09 20:46】 URL | さーちゃん #-[ 編集]
>さーちゃんさん

おはようございます。

お久しぶりにまた来てくださって嬉しいです(^^)
コメントどうもありがとうございます。

私もさーちゃんさんのおっしゃる通りだと思います。
高価なものほど、身につける人の品性が問われますよね。

”大事なときにつけるものだからこそ、浮いて見えないように・・・”
この心構え、私もとても大切だと思います。

どんなによい物でも、浮いて見えてしまうとその女性自身が
台無し・・・と思ってしまうことも多々ありますね。

こちらこそ、よいコメントありがとうございました。
また遊びにいらしてくださいね♪
【2007/02/13 05:44】 URL | 「モテる女の法則」 神崎桜 #gZ7cPoAA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/155-606bf825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。