スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
中身だけでは勝負はできない!
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

モテる女になるために、性格などの内面を磨いて
いくことも大切なのは言うまでもありません。

しかし、中身だけでは勝負はできないのもまた事実なんです。

よく「私は中身で勝負よ!」という女性がいますが・・・
ごめんなさい、女性は中身だけでは勝負はできません。

ここでわかりやすいように例を使って説明していきますね!

これを読んでいる方たちは今まで生きてきて何かしら
“プレゼント”をもらったことはあると思います。

そのプレゼントはたいていキレイな包装紙に
ラッピングしてあったと思います。

そして、ワクワクした気持ちでその包みを開けてみる・・・

プレゼントをもらうときはこんな感じの流れですよね。

でも、もしそのラッピングがボロボロで、穴があいていて
くしゃくしゃになっていたらどういう気持ちになるでしょう?

きっとキレイなラッピングのプレゼントを
もらうときより、ワクワクした気持ちはだいぶ
少なくなるのではないでしょうか?

実は原理はこれと同じなんです。

どんなに中身が素敵なプレゼントでも表側の包装が
みすぼらしければ、やはりそれを開けてみよう!
という意欲は薄れるものです。

もしかしたらプレゼントを開けてみようという気も
持てなくなることだって考えられますよね。

ですから、中身も重要ですが表側の“見た目”
というものとても重要になってくるんです。

中身がどんなによくても、“それを手に取って見よう”
という気持ちを持ってもらえなかったら
見てもらうことすらできませんからね!

お店で並んでいる商品を買うときも、本を買うときも
パッケージや表紙が汚ければそれをレジに
持って行きたくないのと同じことです。

相手に“ワクワクした気持ちで手に
取ってもらう”ということがポイントですね!

こう考えていくと、包装紙(ラッピング)をいかに
キレイに素敵に見せられるかで興味を持ってもらえる
確率はぐっと上がると思いませんか?

男性がその包みを開けてみようという気に
なってもらえれば作戦大成功!!ですね・笑。

その後もあなたの内面や性格、考え方などにも
興味津々になってもらえるハズです。

言い換えれば、どうしたら興味を持ってもらえるか
を工夫してみる、ということですね。

モテる女はこの表側のラッピングの活用がとても上手です。

男性からだけでなく、女性からも興味を示すような
ラッピングに工夫している人が多いです。

モテる女になりたいアナタは、ぜひ自分がプレゼントに
なったつもりでいろいろと研究してみてください・笑。

そして、自分にふさわしいラッピングの方法を
身につけていってくださいね☆

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2007/02/08 08:07】 | モテる女の法則 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ブランド品は諸刃の剣 | ホーム | ママの凄さ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/153-7490d820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。