スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ママの凄さ
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

高級クラブのママ、と言えばみなさんは
どんな女性を想像するでしょうか?

私の働く前の想像は、“美人で和服が似合う女性”
というイメージが強かったかなぁ・・・

でも中身なんて想像がつきませんよね・笑

というわけで、今回は銀座のママの凄いところ
についてお話しようと思いました。

私が働いていた銀座のクラブのママは、正直言って
美人とは決していえない女性でした^^;
ちょっとぽっちゃりしていて、スタイルも決して
いいとは言えない感じです。

それでもママが務まるのにはちゃんとした理由があります。

和服がとてもよく似合っていてセンス、着こなしは一流。
品やマナーも一流で、何よりも会話が一流です。

ママと一緒に話をしているだけで華があって楽しく
落ち着いて会話ができる、そんな雰囲気を持ち合わせていました。

そんなママにまつわるお話です。

ある日、私は六本木で働いていたお客様
と銀座のお店に同伴することになりました。

そのお客様は某コンビニエンスストアにパンを
出されている会社の社長さんでした。

もちろんママは、そのお客様とお会いしたことがありません
のでお店に入ってから私がママに紹介しました。

するとママは、
「私は○○っていうパンが大好きでね。よく買って食べるのよ!」

と、いきなりお客様の一番好きなパンをズバリ!!
しかも、具体的なパンの正式名称もズバリです。

そして、こういうところが好きとか、そのパンがいつ頃
品質改良されているかまでズバリ当てているんです。

ここまでならできるホステスはたまにいると思います。
が、やっぱりママは一味違いました。

さらにびっくりしたのは次の会話です。

「あそこのコンビニのパンは、AM1時とPM13時とPM18時に
届けられているでしょ?だから私は、一番美味しいの
食べたくって深夜1時くらいによく行くのよ。」

と、ママはニコニコしながら嬉しそうに話していました。

ここまで言われるとさすがに私のお客様もびっくりですよね!

パンの正式名称や、品質改良の時期、
いつ出荷しているかまでわかる人はそうそういません。

初対面でこんなことを言われたらママが魅力的に
見えないはずがありませんよね。

すごい!としかいいようがない出来事でした。
銀座のママには教わることが本当に多かったですね。

私は、今でもママを尊敬しています。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2007/02/07 08:05】 | お水の世界のウラ話 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<中身だけでは勝負はできない! | ホーム | 目と目で通じ合う>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/152-22f5f7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。