スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
バカ画像サイト発見!
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

今日、バカで面白いサイトを見つけてしまいました・笑。

TV・映画・有名人・スポーツなどのバカ画像や
バカムービー、バカ音声など面白ネタ満載です。

暇なときにぜひ一度遊びに行ってみてくださいね♪

バカ画像収集隊→http://www11.ocn.ne.jp/~hata-bou/

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/11/23 16:46】 | ちょいウケ日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<有名タレント!ミ○チーご来店 | ホーム | ヘルプ>>
コメント
桜さ~んこんにちは。BENIKOです。遊びに来ちゃいました。教えてもらったバカ画像早速使わせてもらいました^^
あたしのつぼにはまったのはやはりレイザーラモンだね!!!いい感じの腰の動き。たのし~~~。
桜さんってクラブとかで働いてたんだね。BENIKOも一応新地で働いた経験アリなんだよ。
でもあの大人な世界にどうーも違和感があって・・・。クラブで働くのかっこいい~~~!!
桜さんのページリンクしていいですか?
すごーく参考にしてま~す。今日は小僧が病気で仕事off。あ~給料が減っちゃうよぉぉぉ。
また遊びにきてね!BENIKOでした。
【2005/11/25 11:24】 URL | BENIKO #-[ 編集]
BENIKOさん、遊びに来てくれてありがとうです☆
レイザーラモンは私もかなりお気に入り。
激しすぎる腰の動きがウケちゃうのよね・笑。

BENIKOさんは新地で働いていたんですか~!
一つ疑問があったんですが、新地は、言葉は関西弁使うんですか??
銀座とかって方言絶対タブーなんです。
でも大阪だとやっぱり関西弁になるのかな?!?!

リンクはもちろんOKですよ♪
また遊びにいきま~すv-10
【2005/11/26 06:02】 URL | #gZ7cPoAA[ 編集]
こんにちは~。元お水の花道BENIKOです。
うそです・・・v-395
新地っていってもクラブでないよ。ラウンジとかBarと言う名のスナックとか・・・。大阪はやっぱり大阪弁です!大阪弁以外の言葉の方がへんです。大阪弁怖いとかたまに聞くけど、新地で働く韓国人の日本語ほうが怖いです^^;超高級なところは知りませんが、私の知ってる限りでは大阪弁ですよ。でも、一概に大阪弁と言っても北と南とじゃ全然違うんですよ^^南はちょっときついかも。北だとちょっと京都弁ぽくなる?かな・・・。
ちなみにBENIKOは北に住んでて、何度かお客さんに京都人と思われやした。うふっ
キレイな大阪弁なら何も言われませ~ん。
やっぱり銀座はそんなとこから違うんですね。
あたしゃまだまだおこちゃまです・・・グスっv-406
桜さんのブログでお勉強中で~すv-13では、また~v-423
【2005/11/28 16:22】 URL | BENIKO #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/15-3d75b38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

