スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
フラれたことのない男
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

なぜこのタイトルでお話しようと思ったかというと、
一つ目は最近「俺は一度もフラれたことがない」と
自慢気に話してきた男性に出会ったからです。

二つ目は、「好きな彼が一度もフラれたことがないので
モテる人だから心配なの」という相談に乗ったからです。

“フラれたことのない男”と聞いてみなさんどう思いますか?

“モテる男だからフラれたことがない”、
“フラれたことがない=かっこいい”、など
と思っている方もいるようですが・・・

果たしてそれは本当でしょうか?!
私の経験から言わせていただくと答えはNo!です。

「俺は一度もフラれたことがない」なんて言われても
全然自慢になりませんから~!残念!!
という感じです・笑。

いい男は女性をフリません(きっぱり・笑)
なぜいい男は女性をフラないか、といいますと
いい男は女性のプライドを尊重し大切に扱うからなんです。

ここからもう少し具体的に説明していきますね。

私はこれまで高級クラブで働くことを通じて
たくさんの男性と出会ってきました。
(加えてプライベートでの出会いももちろんあります)

そんな中でいろいろな男性を見ていると、いい男は
みんな女性を決してフルようなことをしないんです。

いい男は付き合っていた彼女と別れた後も、
「俺はモテないからいつもフラれちゃうんだよ~」
なんてあっけらかんとお話されている方がほとんどです。

“何でこんな素敵な人がフラれちゃうの?”と
思ってしまうような方ばかりなのに・・・

でも、そういういい男たちに限って
みんな口々にそうおっしゃるんですよね。

私には最初それが理解できず、
とても不思議に思いながら過ごしていました。

そんなある日、その疑問が解けるときがきました。

ホステスからもモテモテの素敵なお客様がお店に
ご来店したとき、過去に付き合っていた女性のお話を始めました。

いろいろと切ないストーリーがあったのですが、
結局はお客様がフラれて終わってしまった、というお話。

そのとき着いていたヘルプのホステスが
「○○さんくらいの方でもフラれることがあるですね」
と、そのお客様に言いました。

するとそのお客様は、
「もちろんですよ。
男は女性をフったりなんてしちゃいけないよ。
女性の心は大切にしなきゃね!」
と、おっしゃったんです。

その一言を聞いて、絡まっていた糸がほどけたように
ナゾは解け、すっきりした気持ちになりました。

つまり、女性のことを尊重し大切にしているから
女として大切に持っていて欲しいプライドを
傷つけたりはしない、ということなんですね。

そういう男性は女性がフラれると女のプライドが
傷つくことをよく理解していますし、
女性を人として尊重して接してくれます。

ですから、いい男は女性をフラないんですね。

また、別れ際に女性のプライドを傷つけないように
自ら上手に身を引くことができる男性は
器が大きくて、思いやりのある人が多いですね。

器が大きい男性は“フラれる=かっこ悪い”とか
そういった言葉の形式的なことにはあまり捉われません。

だから「俺はいつもフラれちゃうんだ」なんて
あっけらかんと言えるんでしょうね・笑。

仮に、“かっこ悪い”と思ったとしても
“俺はあのコ一人幸せにしてやれないのか、かっこ悪い”
と、心の中でつぶやくような感じだと思います。

では、いい男は女性をフリたい時はどうするの?
と疑問をお持ちの方もいると思いますが難しいことはありません。

いい男は、別れそうになったときや
これ以上付き合っていけない雰囲気なったときは、
別れを言ってもらえるように仕向けるか、または
上手に自然消滅させるのが男の仕事?だと思っています。

女性は敏感ですから、男性のそういった
いつもと違う態度に関してはすぐに気づきますよね?

向こうも優しさからあなたにそうしているのだと思いますので、
優しさには優しさで対応してあげましょうね。
それが大人の女性だと思います。

さて、このように考えていくと“フラれたことのない男”
についてはどう思いますか・・・?

テクニックだけを利用して、女性の心をつかみ、
女性のことをちゃんと尊重できない人が
本当にいい男だと思いますか?

これはYesとは言いがたい事態ですよね^^;

ちょっと難しい内容だったかも?しれませんが、
フラれたことのない男性はなぜ一度もフラれたことがないのか、
ここでもう一度冷静になって考えてみてくださいね。

ちなみに、この尊重やプライドというのは
女性が男性に対して当てはまることもあります。

ここでは詳しく書きませんが、女性は女性として、
ちゃんと守るべき男性のプライドを守らなくてはいけません。

また、男性はプライドを傷付けられると女性より
凹みますから大切にしてあげなくてはいけませんね。

男性のプライドを大切にできる女もまたいい女の証です。

というわけで、お互いのプライドを大切にすることが
いかに重要かおわかりいただけたでしょうか?

みなさんも外見や言葉だけではなく、本質でいい男を
見分けられるモテ女になりましょうね!

また、これを読んでいる男性で
“俺ってダメだからいつもフラれちゃうんだよな”と
思っている方がいましたらそれはいい男の証拠ですので、
これからも自信を持って恋愛してくださいね!

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2007/02/04 08:58】 | いい男の見分け方 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<高級クラブの裏話~過激なアフター~ | ホーム | モテる女のキレイのコツ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/149-ff17e269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

