スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
小悪魔を斬る!
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

最近、小悪魔ブーム?なのか、小悪魔っぽい
雰囲気の女性が増えてきましたね。

小悪魔の要素は、確かに女性として魅力的な部分を
引き出すことができると思います。
しかし、その分量に気をつけなくてはいけません。

今日は、あまり知られていない小悪魔のデメリットを
説明して、上手に小悪魔的要素を活用させる方法を教えますね!
小悪魔ぽく見えると、気まぐれで、ちょっとずるそうで・・・
何を考えているのかわからないミステリアスな雰囲気に
男性はその心をくすぐられます。

男性は、女性に対してその人の全てが分かった気になると
その女性に対して興味がなくなってきます。

ですから、ミステリアスな女性を見ると、
“もっとこの女のことを知ってみたい!!””
という衝動が、男性の心に響くんですね。

というわけで、小悪魔が女性の魅力の一つで
男性の興味を引くことは否めないのですが・・・

その小悪魔が小悪魔的要素しか見えない
“露骨な小悪魔”だったらどうでしょうか?

男性には魅力的には映りますから、“この女を落としたい”
という願望は生まれるかもしれません。

しかし、長い面で考えると男性はそのような女性を選ぶでしょうか?

露骨な小悪魔でも、男性からは一時的に重宝されるかもしれません。
男性は女性を口説くのが好きですから・笑。

でもそのような女性を長く一緒にいることを仮定すると、
“この女はずるい女だ”
“この女にはお金目当てにされそう”、
“遊ぶくらいなら魅力的な女だからいっか”
と、思われてしまう可能性が高くなってしまいます。

男性もやはり人間ですから、モノやお金を目当てにされたり、
打算的な女性はすぐに見抜き、敬遠するでしょう。
特にいい男ほど、経験も多いのでそういう女性に対して敏感です。

仮に、小悪魔だけにハマってしまうような男性がいたとしたら
いい女も見抜けない三流の男だと思ってしまった方がいいでしょう。

小悪魔は確かに女性を魅力的に見せることができる
方法の一つだと思いますが、小悪魔の要素が強すぎると
人としての誠実さを見失ってしまうことがあります。

また、この小悪魔は年齢が若いときは、
若さの可愛いさもありますからある程度は中和されますが、
年齢を重ねていくとそうもいかなくなるのではないでしょうか?

だって、あなたのお母さんくらいの年齢で見るからに小悪魔な
雰囲気をかもしだしていたら、周囲からまともな人生を歩んで
きていないんじゃないか?と判断されてしまっても納得できますよね。
色気を使う金好きの女だと思われてしまっても仕方ありませんよね。

ですから、いい女は小悪魔もほどほどにして、タイミングを見て
自然に小悪魔っぽく振舞ったりすることがポイントになります。

このタイミングの見極めが重要になるので、魅力を半減させない
ように上手に小悪魔テクを使うようにしてくださいね。

小悪魔になりすぎて幸せを逃したりしないように気をつけながら
上手に小悪魔的魅力を活用していくようにしましょうね!

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2006/12/24 08:52】 | モテる女の法則 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<高級クラブで働くメリット1 | ホーム | 伝説になった桜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/139-ac20e0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。