【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人のフリみて我がフリ直せ
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

“人のフリ見て我がフリ直せ”とは
よく言ったものだと思います。

つまり、他人の性格や容姿、行動を見て
自分の欠点を直しましょう、という意味ですね。

私達は日々、たとえ話をしなくても
いろいろな人と出会いながら生きています。
ですから、人を観察することによって学べる
機会は無限大というわけですね。

なぜこんな誰もがわかるようなことに時間を割いて
説明するの?と思う方もいるでしょうが、
これはモテる女になるための道を加速させるために
とっても役に立つ方法だからなんです。
まずどんな女性がいい女なのかというイメージを持ち
そこに近づくためにはどんなことをしていけばよいのか
を考えることが重要なんですね。

ここから少し具体的に書いていきますね。

私は、毎日歩いているときや電車に乗っているとき
はいつも人間観察をしています。
なんか変な趣味みたいに聞こえますが(笑)、
これは冗談抜きに女性の観察は重要だと思います。

いろいろな女性を見ていると、どの人がいい女で
どの人が形だけのいい女で、どの女がいけてない女か
外見や表情、姿勢、歩き方などですぐに見抜ける
ようになってきます(ちなみに、男性に関しても)。

いい女になるためには“いい女”を見る事も大切ですが、
“いい女じゃない人”も見てお勉強する必要があります。

そして、あの人のようにはなりたくないから、
“自分はこういうところをやめて、こういうことを改めよう“
と思って日々自分を変えていく努力をするんです。

ですから、“いけてない女”もたくさん見た方が
のちのちよい結果になることは多いと思います。
いわゆる反面教師ですね。

また、いい女を見つけたときは
“あの女性みたいになりたいからファッションやメイク、
しぐさ、歩き方なんかを真似てみよう“
と、自分に欠けている部分を見つけて実際にやってみるんです。

そうして、研究を欠かさず、実行してみることは
あなたの外見と内面に結果となって現れてきます。

たくさんの女性を見ていると、いい女といけてない女の
それぞれの共通点が見えてきます。

ここでは長くなってしまうので詳しく書けないのが
残念ですが、よく見ていると見た目だけで
簡単な性格なんかも判断できるようになってきます。

“いい女”と“いけてない女”のそれぞれのの共通点が
わかってくると、モテる女の道は高速道路に変わります。
これ、笑っちゃうようで本当なんですよ!(押)

私が、何もわからないまま高級クラブで働き始めて
一番簡単にできてとても役に立った方法はこの
“人のフリみて我がフリ直せ”の方法だと思います。

高級クラブという場所は、見た目はそこそこ以上の女性
(ホステス)が集まるんですが、よく見ていると
1本当にいい女(容姿と内面)、2見た目だけがいい女、
3内面がいい女、4いけていない女、に見事にわかりやすく
分類されている場所だからです。

ですから、それを観察することで非常に
よいお勉強させていただきました。
雇っていただいた社長とママに感謝です。

というわけで、普段歩いているときでもいいですし、
電車に乗っていて暇なときはぜひ人間観察をしてください(念)

何事も目標があれば伸びるのは早いですよ!
まずは、あなたにとっても“いい女”をイメージして
そのイメージに近づくようにしてきましょう。

また、言い換えれば、モテたいのなら、
“モテる女性”と“モテない女性”
を観察することもとてもお勉強になります。

東京で言えば、新宿はいろんな種類?の人
が歩いているのでバラエティーに富んでいますし、
渋谷は若者や流行をチェックするのによい場所だと思います。

また、表参道はおしゃれな女性が集まりますし、
銀座は品のある女性が歩いています。

日本橋の三越なんかを歩いてみると、お嬢様や
お金持ちも多いのでその雰囲気や装いなんかもお勉強になりますね。

それと、カップルを見たり、男性を見たりして
研究してみるのも意外と楽しくて勉強になりますよ。
そのときもいけてる方といけてない方、両方
をチェックするようにしてくださいね。

もちろん他人をジロジロ見たら失礼ですから、
それとなく見て一瞬でチェックする技術も磨いてくださいね。
写真を見るような感じで見るとよいと思います。

道行く人を見るのは抵抗ある方もいるかもしれませんが、
いい女に限って同姓の人間観察をしている人が多いものです。

モテる女の仲間入りをしたい人は、まずは
人のフリみて我がフリ直しましょう!

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2006/12/22 08:48】 | モテる女の法則 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<伝説になった桜 | ホーム | 特注バカラ持参!>>
コメント
はじめまして、kyokoと申します。じっくり読ませていただきましたー。ほんとに観察することって大切ですね。私はもう結婚してるので、いまさらモテても・・・^^;ですが、自分のため、夫のため、子供のためにステキな女性でありたいといつも思ってます。また勉強しにきま~す!!
【2006/12/24 00:13】 URL | kyoko #-[ 編集]
>kyokoさん

はじめまして。

コメントありがとうございます(^^)

やはり他人を見ていて自分の悪い癖などに
気づくこともたくさんあると思います。

たとえ結婚していても女性であることに変わりはないと思うので
女性で生まれてきたことを楽しんで行きましょう(^-^)

ぜひまた遊びにいらしてくださいね☆
【2006/12/26 20:13】 URL | 「モテる女の法則」 神崎桜 #gZ7cPoAA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/137-3f506305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

