スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
特注バカラ持参!
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

今日は、普段なかなか知ることができない六本木の
高級クラブならでわ?のお話をしたいと思います。

これは、当時私が六本木で働いていて
びっくりした出来事の一つです。

そのお店には、月一回くらい特注のバカラグラスを
持参してご来店するお客さまがいました。

バカラとは、フランスのクリスタルメーカーで
グラスも5000円~と高級なものを扱っています。

お客様が高級な特注グラスを持参するというケースは
よくあるのですが、その特注バカラグラスに関しては
“普通のバカラグラスじゃない”のです!!
まず、とてつもなく巨大!!!

両腕に抱えてくるくらいのサイズで、
びっくりするくらい重たいグラスなんです。

で、形はカクテルグラスの足が短いような形をしています。

お客様がそのグラスを抱えてお店に入ってきた
ときはあまりの巨大さに目を疑いました・笑。
なんのために使うのかわかりませんでしたから・・・

お客様がなぜそのグラスをバカラにわざわざ特注で
作らせたかというと、シャンパンのワイン割りが
ちょうど入るシャレたグラスが欲しかったから、という理由。

元々お酒が大好きな方で、シャンパンのワイン割りが
入るグラスがないのでバカラに直々に頼んで
グラスを作らせてしまったそうです・笑。

シャンパンのワイン割りが入るサイズですから、
そのグラスにはシャンパンとワインと計二本が
ぴったりと入るサイズということになりますね。
(1500ml入るサイズ?!)

で、そのグラスに注いだお酒をどうやって飲むのかというと、
まず、おたま(笑)ですくってグラスに注いで飲みます。

シャンパンとワインのちゃんぽんですからかなり
キツイですし、酔いのまわりもとても早いです。

でも、飲まないとお店を閉店できませんから(苦笑)
ホステスみんなで頑張って飲みます。

そして、残りわずかになった時(おたまで
すくえなくなった時)そのグラスにストローを何本も
入れてみんなで吸って最後まで飲み干します。

これでノックアウトです!!

さすがに酒豪のホステスも乱れまくり、叫ぶは
ピンク営業はするわで大変な店内になっていました。

しまいには“着物めくれてますよ!お姉さん!!”
といった状況で、目のやり場に困りました(汗)

それを客観的に見ていたお客様も
「な、なんだんだ!あれは!!!」
と驚いていたくらい・・・。

そうですよね。びっくりしますよね^^;
私もびっくりしました。

銀座のクラブではありえないことですが、
六本木は派手好きな方が多いため雰囲気やノリで
こんなことをするお客様もいるんですよね。

高級クラブとはいえ六本木ではお店側もある程度は
容認してしまうのが事実ですね。

特注バカラ、コワイコワイ。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2006/12/21 08:46】 | お水の世界のウラ話 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<人のフリみて我がフリ直せ | ホーム | やり手ホステスSちゃんのお話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/136-3c523ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

