スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いい女とは
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

いい女は男性からモテます
そして、女性からもモテます

なぜ女性からもモテる女がいい女なのかは
人間的に魅力的だからです。

男性からだけにモテる女性というのは、
ヘタに計算高いか媚びているだけで一見
モテているように見えるだけです。

計算高かったり、媚びたりしてモテているのは、
若いうちに一時的にモテるだけか、体を目的にされるだけです。
ずっと女性としていい女であり続けることは難しいでしょう。

いい女になると、自分から寄っていかなくても声を
かけてくる男性
がたくさん現れてきます。

ホステスは、男性から好かれることを常日頃研究しています。
そして、徐々に男性のツボをつかむむワザを身につけていき、
モテる女へと変身していくのです。

ですから、ホステスがモテるのはもちろんお店だけではありません。
プライベートでも飲み会お食事会に行けば
その魅力を発揮できるので、十分にモテます

”いい女”であるために欠かせない条件としては、
外見内面ともに美しく、気遣いが出来、品と愛嬌のある性格、
そして教養を持ち合わせていること、
など
さまざまな点が挙げられます。

今日は長くなってしまったので、
これから少しずつ、説明していきたいと思います。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>

テーマ:モテない人達が頑張ってモテるようになるまでの過程 - ジャンル:恋愛

【2005/11/21 22:59】 | モテる女の法則 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ヘルプ | ホーム | 売り掛け>>
コメント
桜さん。はじめまして。こんにちは。

この、いい女とはの記事を見て、己を振り返ってみました。独身時代(現在結婚しています。)、女性の友人はまったくおらず(結婚している現在も女性の友人はいません。)、既婚者の男性にはモテモテで楽しい不倫を重ねて来たことは、かなり、私自身の人間性に問題があったのではないかと思いました。

結婚前の恋愛は主人を除いて、同世代であっても、年上であっても全て不倫で、主人にしても、
「○○が美人だったから、結婚した。ブスだったら結婚していない。」と言われたことがあります。
最近は、その一言が私の心に寂しく聞こえてきます。主人との仲も結婚当初からあまり上手くいっておらず、結婚前に不倫を重ねてきたことの付けが回ってきたのかなと思っております。
かといっても、女性の友人を作ることは、諦めておりますが・・。

この桜さんのブログは、結婚している女性でも、独身時代、どういう恋愛をしていたかの反省と、旦那さんと外でデートするとき、普段接するときに参考になる箇所があります。

これからも、桜さんのブログを応援しています。

【2008/04/06 15:31】 URL | タラ #-[ 編集]
>タラさん

はじめまして。

コメントありがとうございます(だいぶ遅くなってしまってすみません^^;)

これは私の経験からですが・・・”今から遅い”ということは決してないと思います!

せっかくの人生ですから、ご自分の思い描くような生き方をされてみてはいかがでしょうか?^^

きっとその方が楽しく、女性らしい毎日を送れると思います。

なかなか言葉ではうまく伝えきれませんが・・・ぜひがんばっていただきたいなぁと思います。
【2008/06/05 10:55】 URL | 「モテる女の法則」神崎桜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/13-0de47c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

