スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
高級クラブで働くデメリット2
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

2.美容と健康に非常に良くない

これは私が実際に働いていてびっくりしたくらいです・苦笑。

高級クラブのお仕事は美容と健康に最悪の環境
と言っても過言ではありません!!

まず、お仕事が終わるのが遅くて一番お肌によいと
される22時~2時の間には寝れないこと。
お手入れをきちんとしていても肌荒れを起こし、
吹き出物がでてくるのは避けられません。

また、
毎日夜更かしをするとホルモンのバランスが
崩れやすくなるので子宮の病気にかかる女性が多いそうです。

そして、クラブ内はタバコの煙で充満しているので
副流煙だけで店内が真っ白な空気になります。

自分がタバコを吸っていなくてもモクモクの副流煙
の中にいて、美容と健康にいいわけがありませんよね。

さらに良くないのがお酒。

ホステスは、ボトルを空けるためにお酒を飲み続けなくてはいけません。
しかも、そのお酒はウィスキーであったりブランデーであったり
ワイン、シャンパンさまざまなので毎日ちゃんぽん状態です。

同伴、出勤、アフターをすると半日はお酒を飲み続ける
ことになるので体に応えるのは言うまでもありませんよね。
肝臓を悪くするホステスもたくさんいます。

もう一つ、ホステスの悩みは髪の痛み。

毎日、美容室に行きホットカーラーを使ったり逆毛を立てて
大量のスプレーを髪に噴霧するので髪の痛みは半端じゃありません。

高給ですが、その分マイナスであったり失うものもあるので
お金(エステや美容院など)やその他の面で補っていかなくてはいけませんね。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2006/12/12 08:41】 | 高級クラブで働くデメリット | トラックバック(0) | コメント(2)
<<高級クラブで働くデメリット3 | ホーム | 高級クラブで働くデメリット1>>
コメント
  桜さんこんにちは。先日はどうもありがとうございました!
 確かによい所もあれば、悪い所もあるのが普通ですよね…。
 コンパニオンのお仕事でも夜遅くなったり、お酒を飲まなくてはならない時が数多くあるのに、ホステスさんだったら、もっともっと多いでしょうし…。 
 もし、これからお仕事を始めようとしているのなら、よ~く考えなくてはなりませんね。
 
【2006/12/13 10:44】 URL | 華織 #.RAXqMQA[ 編集]
>華織さん

おはようございます・

こちらこそ、ありがとうございました(^^)

夜遅かったりお酒を飲まなくてはいけないのは
ホステスとしては避けられませんが、ツライところです^^;

その分、普通のお仕事より高給とうわけなのですが・・・

簡単に夜の仕事を始めると,こういったところに
弊害がでてくると思うのである程度は覚悟が必要だと思います(^^)
【2006/12/15 05:13】 URL | 「モテる女の法則」 神崎桜 #gZ7cPoAA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/127-9efc4573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

