スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
男ゴゴロをつかむ“ありがとう”
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

今日は男ゴゴロをつかむためのありがとうの
テクニックについてお話したいと思います。

“ありがとうのお勉強”と聞くと、あまりにも基本的過ぎて
なんだか幼稚園のお勉強みたいに聞こえますよね・笑。

でも、大切なことなのでバカになさらずに聞いてくださいね。

みなさんはもう大人の女性なので、もちろん
「ありがとう」くらいは当然のごとく言えると思います。

今回は、その当然のごとく誰でも言える「ありがとう」を
もっともっと効果的に活用する方法をお伝えしますね!
あなたがもし、知らない人に落とした物を拾ってもらったら
もちろん「ありがとう」と言いますよね。

では、彼氏または付き合いの長い男友達などが
車で自宅まで送ってくれたときはどうですか?

お食事をごちそうになったときはどうですか??

お店に入るときにドアを開けてくれたときはどうですか???

待ち合わせの時間や場所を自分に合わせてくれたときはどうですか????

男性が道を歩くとき、車道側を歩いてくれたときはどうですか?????


さて、この中であなたが日ごろから「ありがとう」と感謝の
気持ち表しているケースはいくつありましたか?

男性と出逢ったばかりのときは、こちらも気を遣っているので
小さなことでもきちんとお礼ができているケースは多いと思います。

問題は慣れている関係や間柄でもそれができているかどうかです。

男性との関係に慣れてきてしまうと、どんどん“当たり前化”して
「かえって他人行儀じゃない?」と思う方もいると思いますが、
そこには大きな落とし穴があります。

男性は、女性が当たり前だと思っていることでも
意外と気を遣っていることが多いものなんです。

車を運転したことをある女性はわかると思いますが、
人を乗せて運転するときって事故にならないようにとか、
道を間違わないように走るのは、結構神経をを遣うものなんですよね。

お食事だって、二人でちょっとした居酒屋に行けば
一回で1~2万くらいにはなると思います。
それが毎週続いたらかなりの出費になると思います。

また、道を歩くときいつも車道側を積極的に
歩いてくれる男性というのは、“あなたに何かあってはいけない”
と配慮して、そのようにしてくれているハズです。

女性が当たり前だと思っていても、男性にとっては
当たり前じゃないことも意外にたくさんあると思います。

そこにサッと気づいてくれて「ありがとう」と
言ってもらえると男性は嬉しくないはずがありません。

あなただって、彼氏に手料理を作ってあげて
「美味しかったよ!ごちそうさま」って言ってもらえると
嬉しいですよね。それと一緒のことだと思います。

そんな“嬉しい”を男性にもたくさん与えてくださいね。

車で送ってくれたときは、
「自宅までわざわざ送ってくれてありがとう。
帰り道は気をつけて帰ってね!」と伝えてくださいね。

相手は、送ってあげてよかった!と思うはずです。

食事をごちそうになったときは、
「美味しいお食事をありがとう」
と、食後・帰り際・翌日の3回伝えてくださいね。

相手は、こんなに喜んでもらえて食事に誘ってよかった!
と思うはずです。

ドアを開けてくれたときは、
「開けてくれてありがとう」
と言って、ニコっと微笑んでみてくださいね。

相手は、こんなことで感謝されるなんて嬉しいな!
と思うはずです。

待ち合わせの時間や場所をあなたの方に合わせてくれたら
「私の都合に合わせてくれてありがとう。
そうしてもらえると助かるよ☆」と、一言お礼を言いましょうね。

相手は、こんなことでお役に立てるなんて次回会うの
楽しみだな!と思うはずです。

車道側を歩いてくれる男性には、
「いつも車道側を歩いてくれてありがとね」
と感謝の気持ちを表してくださいね。

相手は、いつも俺のことちゃんとみていてくれてたんだな!
と思うはずです。

男性の気遣いに対して「ありがとう」と素直に表現
することができる女性はとても魅力的だと思います。

これは女性だけでなく男性にも当てはまることですよね。
小さなことにも感謝できる人は、人間としての魅力を感じますよね。

「ありがとう」は、何回言われても嬉しい言葉だと思います。

慣れていなくても、慣れてきても、慣れてからも、ずっと
「ありがとう」を続けて魅力的な女性になりましょうね。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>

テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛

【2006/12/11 13:07】 | モテる女の法則 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<高級クラブで働くデメリット1 | ホーム | ホステスの仕事を探す>>
コメント
桜さん、こんにちは。
求人情報や、それ以外の情報も増えてきていますよね♪

ありがとうと言われて、嫌な気分になる人はいないと思うし、人として大切な事だと思うので、私も大切にしていきたいな♪と思います。

アドレスは変えていたので、せっかくなので、新しいものを載せておきます(^^)
お手数かけてすみません。楽しみにしています。
【2006/12/11 14:16】 URL | 華織 #.RAXqMQA[ 編集]
>華織さん

こんにちは。

コメントありがとうございます(^^)

”ありがとう”など言葉って当たり前のことですが、
そういったことほど忘れがちなのですよね^^;

私も時々反省することがあります。

お互いこういった言葉を大切にしていきましょうね☆

アドレスありがとうございます!
【2006/12/11 16:32】 URL | 「モテる女の法則」 神崎桜 #gZ7cPoAA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/122-2a72ffdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

