スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
水商売に100の質問(4) 神崎桜編
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

■76 ぶっちゃけレモンは手が汚れるので絞りたくないですか?

レモンを絞る道具があるので大丈夫^^

■77 飲みたくない時にウーロン茶をお酒だと偽った事がありますか?

ありません。

■78 おしぼりはどんな風にたたみますか?(例:三角)

四角

■79 灰皿にタバコの吸殻が何本あったら取り替えますか?

1本

■80 お客さんの前でタバコを吸ってもいいですか?

いけません。

■81 お客さんの席で足を組んでもいいですか?

厳禁です。

■82 100円ライターは禁止ですか?

禁止です。マッチか高級ライターのみ。

■83 カラオケは置いてありますか?(有料ならいくら?)

ありませんでした。

■84 お客さんがカラオケをしてくれると正直楽ですか?

なかったので、わかりません。

アフターの時は楽かなぁ。

■85 自分も一緒に歌いますか?(18番は何ですか?)

アフターの時は歌います。

■86 有名人を接客した事ありますか?(誰ですか?)

あります・・・

誰とは言えませんが、たくさんいます・笑。

■87 有名人とエッチした事ありますか?(誰とは書けないよね?)

ありません。

■88 営業中携帯でお話したりメールをしてもいいですか?

営業中は携帯を持つのを禁止されていました。

■89 名刺は手書き?写真入り?アニマル柄?普通?(縦?横?)

名刺は印刷でしたね。

普通のロゴのみ入ったシンプルな名刺です。横かな。

■90 忘れられないスタッフはいますか?(どんな人?)

みんなにお世話になったので全員忘れられません。

■91 忘れられないお客さんはいますか?(どんな人?)

います。特に人柄が素晴らしい方かなぁ。。

■92 同業者と付き合った事ありますか?

ありません。

■93 金銭感覚は人と違うと思いますか?(理由は?)

思いません。わりと質素倹約が好き☆

■94 借金はありますか?(いくら?)

ありません。

■95 ママやマスター、ナンバーワン等お店のトップになった事ありますか?

ありません。

■96 水商売をやろうと思っている人にメッセージを。

辛いこともあると思いますが、学ぶことも多いと思います。

中途半端な気持ちではなく、前向きに一生懸命
努力すれば必ず結果はでると思います。

一流のホステスを目指して頑張ってください!

■97 水商売をやって良かったと思う事は何ですか?

普段知り合えないような一流の方たちと
会うことができ、たくさんのことを学べたこと。

■98 水商売をやって後悔した事がありますか?

健康を害しました。

■99 旦那、奥さん、彼氏、彼女、好きな人に水商売辞めろと言われたら辞めますか?

ありません。

■100 お疲れ様でした。最後に一言。(疲れた以外で)

答えさせていただけて楽しかったです(^^)

ありがとうございました。

水商売に100の質問(1) 神崎桜編

水商売に100の質問(2) 神崎桜編

水商売に100の質問(3) 神崎桜編

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/09/02 09:36】 | 神崎桜に100の質問 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<売れっ子は上手にバカになれる | ホーム | 水商売に100の質問(3) 神崎桜編>>
コメント
桜さんこんにちは。
今度は学校の実習でパソコンに向かえませんでした↓やっとブログを拝見できて、しかも優しい言葉を掛けていただいて嬉しいです☆

今回の100の質問も読ませていただきました。桜さんの事が、少しずつわかる事ができて、楽しめましたよ♪

【2006/09/02 17:39】 URL | 華織 #.RAXqMQA[ 編集]
>華織さんへ

こんにちは。

また来てくださって、私も嬉しいです(^^)

学校の実習ですか。。
この時期ですと教職を取っていらっしゃるのかな?!

私ってナゾな部分が多いのでしょうかねぇ・・・?^^;

もし聞きたいことなどがあれば教えてくださいね☆
お答えできる範囲でしたらいつでも回答いたします(^^)

明日から少し東京を離れるのですが、
またいらしてくださいね☆

【2006/09/02 23:49】 URL | 「モテる女の法則」神崎桜 #gZ7cPoAA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/116-ea956a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

