【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
水商売に100の質問(3) 神崎桜編
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

■51 貯金はいくらありますか?

口座たくさん持っているので、よくわかりません^^;

■52 同伴は好きですか?(理由は?)

好きなお客様となら好き

■53 日払いはありましたか?(日給の何%まで?)

一万円まででしたが、基本的に日払いはダメ。

■54 遅刻の罰金はいくらですか? (何分でいくら?)

10分で日給の10%または、15分で日給の10%。

■55 当日欠勤や無断欠勤の罰金はいくらですか?

月・金・パーティー時の当日欠勤は日給の100%。
他の曜日は日給の50%。

無断欠勤の罰金はいかなる場合があっても日給の200%

■56 福利衛生費は取られますか?(いくら?)

月20,000円

■57 お店の旅行積み立てはありますか?(いくら?)

銀座のときは、月10,000円引かれていました。

■58 他に引かれるムカツク項目はありますか?(何ですか?)

親睦扶助費

■59 送りはありますか?(1回いくら?)

送りは六本木のときはありました。

一回3,000円かな?!

■60 好きなお客さんと嫌いなお客さんはどんな人ですか?

好きなお客さん…一緒にいて楽しむことができる人

嫌いなお客さん…自分の欲求ばかり押し付ける人

■61 不倫、愛人、援助経験ありますか?(お小遣いがあればいくら?)

ありません。

■62 お客さんにストーカーされた事ありますか?

幸いありません。

■63 お客さんは付き合う対象になりますか?

対象になるかもしれないけれど、難しいかも?!

■64 お客さんとエッチした事ありますか?(場所と理由は?)

ありません。

■65 お客さんと旅行に行った事ありますか?(場所は?)

一度京都にご飯を食べに。

■66 お客さんに貰った1番高いプレゼントは?(何で金額は?)

カルティエの時計かな。

金額は50万くらいだったかなぁ。

■67 お客さんに貰ったチップで1番高額はいくら? 

30万円

■68 あなたの営業方法は?(電話、メールはどれくらいの頻度?)

お客様に合わせて電話、メール両方で営業。

毎日たくさんの方に電話&メールしていましたよ。

■69 お酒は飲めますか?タバコは吸いますか?(銘柄)

お酒は飲めます。

タバコは吸いません。

■70 何のお酒が1番好きですか?

クリュック

■71 営業前に一杯飲みますか?

飲みませんでした。

■72 営業時間中はどれくらい飲みますか?

そのときによりけりだけど、
量にしてボトル3分の1~1本くらいかな。

他にもシャンパン、ワインのちゃんぽん。

■73 ハウスボトルは飲みますか?

ハウスボトル自体がありませんでした。

■74 ぶっちゃけハウスボトルはヤバイですか?

なかったので、、、わかりません。

■75 ぶっちゃけミネラルウォーターは水道水ですか?

みんなもよくご存知のミネラルウォーターでした。

水商売に100の質問(1) 神崎桜編

水商売に100の質問(2) 神崎桜編

水商売に100の質問(4) 神崎桜編

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>
【2006/09/02 03:37】 | 神崎桜に100の質問 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<水商売に100の質問(4) 神崎桜編 | ホーム | 水商売に100の質問(2) 神崎桜編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/115-316d7285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

