【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
水商売に100の質問(1) 神崎桜編
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

■水商売に100の質問(男女共用。過去経験可能)■
(答えたくないものは無回答で)

※雛形は元銀座ホステス記からお借りしています。

■1 HN(由来は?)

桜のように美しくきれいでありたいという想いから^^

■2 出身地/在住地

出身地 北国

在住地 東京都

■3 生年月日/星座/血液型

内緒☆

■4 未婚/既婚/子供はいますか?

未婚。子どももいません。

■5 ペット飼っていますか?(例:犬)

欲しいけど・・・いません。

■6 好きなタイプは?嫌いなタイプは?

好きなタイプ⇒面白くて、思いやりがあって、瞳が輝いている人

嫌いなタイプ⇒自分の意思を持っていない人

■7 好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好きな食べ物⇒いちご、チーズ、アナゴ、ガーリックライス

嫌いな食べ物⇒豚足

■8 好きな俳優さん、女優さん、スポーツ選手は誰ですか?

俳優さん⇒大沢たかお、速水もこみち

女優さん⇒山口智子

スポーツ選手⇒ケインコスギ

■9 好きなお笑いは誰ですか?

お笑い芸人⇒爆笑問題

■10 1ヶ月の食費代は平均いくらですか?(自炊と外食どっち派?)

平均で2~3万くらいかな?!

自炊派で料理にはこだわっています(^^)

■11 1ヶ月の電話代は平均いくらですか?(電話とメールどっち派?)

電話代パケ代合わせて月15,000円くらい。

電話、メール両方使います♪

■12 1ヶ月の美容代は平均いくらですか?

ホステス当時の美容室代は、一回3400円×出勤日数。
(六本木の時は、2500円×出勤日数)

カラーとカットは2ヶ月に一回くらい行っていました。

カット&カラー&トリートメントでだいたい一回2万前後。

■13 1ヶ月の洋服代は平均いくらですか?

ホステスの時は、2~10万くらい。

今はホステス時代の服がたくさん余っているので
あまり買っていません^^;

■14 1番高い自宅の家賃はいくらでしたか?

月10万くらい。

一度、月20万の部屋を契約しようと思ったことが
あったのですが、やっぱり止めました・笑。

■15 寮に入った事がありますか?(寮費はいくら?)

ありません。

■16 シャワーと入浴どっち派?(何分くらい?どこから洗う?)

入浴派です。夏はシャワーだけのときもあります。

時間はだいたい30分~1時間くらいかな。

いつも左手から洗います♪

■17 初キスと初エッチの場所と年齢と相手は?

内緒☆

■18 好きなブランドはありますか?(服、化粧品、香水等)

服はプラダ、ベルサーチ、プライベートレーベル、
C de C、ディアプリンセスetc...

化粧品は、ランコム、クリニーク、テスティモ(カネボウ)、
シャネル、オーブ(花王)、PN(資生堂)etc...

香水は、ランコム、グッチ、ヒューゴ、ゴースト

■19 お化粧や髪のセットに何分かけますか?(1番力を入れている所は?)

<ホステス時代>

メイク…40分 セット…40分(美容室で) ポイント…アイメイク

<現在>

メイク…20分 セット…5分 ポイント…アイメイク

■20 テレビは1日何時間くらい見ますか?(好きな番組は?)

ほとんど見ていません^^;

好きな番組は、行列のできる法律相談所♪

■21 パソコンは1日何時間くらいしますか?(好きなサイトは?)

0時間の時もあれば、半日くらいしているときも(^^)

好きなサイトはhttp://pya.cc/index.php

■22 水商売歴はどれくらいですか?

トータルで1年半。

■23 自分でお店を経営していますか?(経営した事がありますか?)

ありません。

■24 何ヶ所くらい勤めた事がありますか?

2箇所。六本木と銀座です。

■25 水商売を始めたきっかけは何ですか?

学費のため。

水商売に100の質問(2) 神崎桜編

水商売に100の質問(3) 神崎桜編

水商売に100の質問(4) 神崎桜編

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/08/27 06:48】 | 神崎桜に100の質問 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<水商売に100の質問(2) 神崎桜編 | ホーム | メインのお客様を見抜けるのが一流>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/113-9a161a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

