スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本物を見極められる女性になろう
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

近頃、本物の時代という言葉が使われますが、
何をもって”本物”というのか、その基準を明確に
説明できる人は少ないと思います。

たくさんの情報とたくさんのモノがあふれた社会で
生活しているからこそ、本物という良質なものを
見極める目がとても大切になってきます。

あなたは今自分が着ている衣服の素材が何かわかるでしょうか?

1万円以上するレストランで、1万円の価値の料理が
出されたかどうかを見極めることができるでしょうか?

こういったことを気にしない女性がとても多く感じられます。

必ずしも、値段が高ければよい素材、高ければ
美味しい料理というわけではありません。

以前、私の知人で「ここの服は高いからとっても素材がいいの」と
自慢げに話ていた女性がいました。

確かに、高い分よい素材を使うでしょうからある程度は
期待は持てますが、”高い=上質な素材”という
価値観には疑問を抱きました。

本物を見極めるには、まずたくさんのモノを知る必要があります。

情報集めからです。

そして、その情報集めは単なる情報だけでなく
触感という感触での情報も必要になります。

生地の素材にしても、ポリエステルがどんな素材か、
シルクがどんな素材でカシミヤがどんな素材かetc...

どんな素材が上質で手触りがよいか、自分の手で
触ってみてその感触で確かめなくてはいけません。

同じシルクでもブランドや原産国によって微妙に手触りも違います。

その違いすら見抜けるくらいの目を養っていきましょう。

日常の努力で少しずつ本物を見極められるように情報を
たくさん得るように、そして体の感覚でもって
身につけていきましょう。

それから、本物を見抜く女性には本物の男性が寄ってくる確率が高い
ということも合わせて覚えておきましょうね☆

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします
※人気のブログはこちらからご覧になれます

<PR>

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

【2006/08/06 23:18】 | モテる女の法則 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ホステスの経歴 | ホーム | モテる女のマナー>>
コメント
物事の本質を見る力って大切ですよね。
そういう人が少ない事は日本の悲しい現実だと僕も思います・・・。
【2006/08/09 02:39】 URL | cyainxxx #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして^^*
おはようございます。
27の管理人ハチと言います。
このたびは相リンのお願いにやってきました。
良いお返事心よりお待ちしております
【2006/08/09 08:35】 URL | ハチ #-[ 編集]
>cyainxxxさん

こんにちは。またコメント残していただいてありがとうございます(^-^)

日本人はブランドブームに流されてなのか、
本当によい物を探す努力をせずにブランド=よいもの
と思っている方がたくさんいることが私も気になります。

少しでも気にかけてくれる方が増えればいいなぁ、
と思って記事にさせていただきました(^-^)
【2006/08/11 19:04】 URL | 「モテる女の法則」神崎桜 #gZ7cPoAA[ 編集]
>ハチさん

はじめまして。桜です。

相互リンクの件、了解いたしました(^^)

こちらのリンク集に追加いたしましたので
ご確認ください☆

これからもよろしくお願いしますね。
【2006/08/11 19:05】 URL | 「モテる女の法則」神崎桜 #gZ7cPoAA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/105-0d90b7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

