スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
入店できなかった有名芸能人
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

六本木のクラブで働いていると、
有名芸能人の方がよくお見えになります。

あれは、閉店までずっと満席だった慌しい日のことでした。

閉店時間まもなく、まだお客様の余韻が冷めない満席状態の
お店に一人の有名芸能人の方がやってきました。
タレントとしてご活躍中のヒ○ミさんです。
                ↑
          言っちゃっていいのかしら・笑。

せっかくご来店していただいたのですが、もう時間も1時半
しかも、どうやっても席を空けることができない!という理由で
お店側は入店をお断りしたんです。

ヒ○ミさんの担当の係りは、どうしても入店させて
あげたかったみたいで(そりゃそうですよね)、
お店のスタッフとゴネていましたが、座る席すらないので当然無理。

ご本人は「この店は俺を入店させないのかよ~!」
一言叫んですごすごと帰っていかれました。

ちょっとウケた瞬間でした・笑。

本人は入店させてもらえなかったことを
不快に思ったのか、その後私が働いている間は
一度もご来店していませんでしたね・笑。

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

<PR>

テーマ:タレント - ジャンル:アイドル・芸能

【2005/11/18 14:41】 | お水の世界のウラ話 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<銀座のNo.1 | ホーム | チャンスボトル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moteruhousoku.blog36.fc2.com/tb.php/10-bbac0fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

