【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
モテる男の法則 - 高級クラブとモテる男の飲み方編
日々メッセージをいただく中で、男性の方から
モテる方法を教えてほしい、高級クラブでの飲み方が
知りたいという要望を多くいただきました。

そこで、男性向けのHPもあってもいいかな?という
ことで男性が女性にモテる方法をまとめてみました。

お客様からみた高級クラブの中身、そして、
どういう男性がホステスに、女性にモテるのか、
元プロのクラブホステスという立場に立って綴りました。

モテる男の法則 - 高級クラブとモテる男の飲み方編
http://moteo.hosutesu.com/

現在、一般的に男性が女性にモテるためのHPも制作中
ですのでそちらもお楽しみに☆

テーマ:モテ講座 - ジャンル:恋愛

【2008/07/13 21:44】 | お水の世界のウラ話 | トラックバック(0) | コメント(0)
夜の銀座大学 お水学部
みなさん、こんにちは。

『夜の銀座大学 お水学部』というHPを作りました(^^)

こちらは、銀座の高級クラブの謎から高級クラブで働いて
いた頃の裏話や体験談などが満載のサイトになっています。

よろしければご覧くださいね☆

『夜の銀座大学 お水学部』
http://hosutesu.com/ginzadaigaku/

テーマ:就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/11/20 02:55】 | お水の世界のウラ話 | トラックバック(0) | コメント(2)
元高級クラブホステス桜の普通じゃない夜
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

トランスモードというHPで私、神崎桜のコラム記事
が掲載されることになりました!

テーマは「元高級クラブホステス桜の普通じゃない夜」

高級クラブホステス時代のあんなことや、
こんなことの体験記が毎月更新されていきます。

ぜひ読んでみてくださいね☆

トランスモード
 ~美容から健康、恋愛などホントに知りたい情報だけを
     トランス流の視点で発信する女性向け情報サイト~
アドレス http://trance-m.com/

「元高級クラブホステス桜の普通じゃない夜」
アドレス http://trance-m.com/contents/column/sakura/

※この記事が”参考になった!”という方はクリックをお願いします。
※人気のブログはこちらからご覧になれます。

テーマ:お水な夜仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2007/04/07 01:32】 | お水の世界のウラ話 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホステス時代、切ない気持ちになったとき
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

高級クラブのホステスと聞くと、華やかな世界で
着飾って働く仕事・・・そんなイメージを持つと思いますが、
裏ではそんなことばかりではありません^^;

今日は、ホステスをしていて切ない気持ちに
なったときのことについてお話しますね。
六本木や銀座のホステスはみんな美人でスタイルもいいです。

そんな見た目は美しい女性たちばかりなのですが、
毎日毎日お酒を飲むのもまた絶対の仕事です。

そんな状況でかならずつきものなのが、
...続きを読む
【2007/02/21 08:18】 | お水の世界のウラ話 | トラックバック(0) | コメント(2)
桜の大失態
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

今日は、私が六本木の高級クラブで働いていた
ときのトンデモナイ大失態をお話したいと思います。

今思えばよくクビにされなかったなぁ・・・
と思うようなことです・笑。

あれは、私を指名してくれたお客様と閉店時間を
過ぎてからも盛り上がっていたときのことでした。

そのお客様はお店の常連さんでいつも
いつも2名でご来店されていました。

女性は確か係りのお姉さんを入れて
3名ついていたと思います。

そんな席で、
...続きを読む
【2007/02/14 08:52】 | お水の世界のウラ話 | トラックバック(0) | コメント(2)
お客様のお財布
よろしければ応援クリック☆お願いします☆

高級クラブにご来店されるお客様は、一般的に
“お金持ち”というイメージが強いと思います。

“お金持ち”と聞いて気になるのがやっぱり
お客様の“お財布の中身”ですよね・笑。

お会計の時って、お財布を見るのは失礼だと
思いつつもついつい目が行ってしまうんですよね。

まず、カードです。
...続きを読む
【2007/02/12 08:49】 | お水の世界のウラ話 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
『モテる女の法則』-ブログ-


元銀座&六本木の高級クラブホステスがモテる女の法則、売れっ子になるためのコツ、高級クラブの裏側などを教えます。

恋愛情報



人間関係で愛される方法
恋愛成功変身術

スポンサードリンク

プロフィール

神崎 桜

Author:神崎 桜
・銀座と六本木で高級クラブホステスをしていました(現在は引退)。
『モテる女の法則』ホームページ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

ランキング

みんなのプロフィールSP
人気blogランキング
カワイイ☆ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

美容ヒーリング-ダイエット・バストアップ・美顔の美容専門ヒーリング
賃貸
英会話
和傘
和傘・提灯のご用命は京都にある和傘屋 [辻倉] へ

RSSフィード

